お金の引き寄せには2種類あるのです☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

本日は12時から5時間ほど☆

 

 

オンラインにて

 

お金の引き寄せワークショップ

 

開催させていただきました❤

 

 

 

 

 

今日は私自身もワークに参加させていただき、

 

改めて

 

 

「お金」

 

 

というエネルギー体に

 

感謝が沸きました❤

 

 

 

 

 

 

お金の引き寄せ、、、と聞くと

 

 

みなさんはどんなワークを

 

想像していらっしゃるでしょうか☆

 

 

 

 

 

私のお伝えしてる「お金の引き寄せ」は

 

2つの柱がございます☆

 

 

 

 

 

1つは「お金を引き寄せる」

 

もう1つは「お金をストックしておく」

 

 

この2つの教えです。

 

 

 

 

 

 

通常、ワークショップでお伝えしているのは

 

 

「お金を引き寄せる」

 

 

方ですね☆

 

 

 

 

本日もそちらをお伝えさせて

 

いただきました❤

 

 

 

*もう一方の方は

 コンサルでしか、お伝えしておりません❤

 

 

 

 

 

 

実は、「お金をストックしておく」体質になるには

 

別のスキルが必要なのです☆

 

 

 

 

 

引き寄せることとストックしておくことは

 

まったく別物です。

 

 

 

 

 

そして、私の場合は

 

この「ストックしておく」ことが

 

大好きなのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

つまり私の望みは

 

 

 

大金を引き寄せても

 

手元から無くなってしまう

 

 

 

よりも

 

 

 

大金を引き寄せて

 

それを大切に

そばに置いておきたい

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

そして、

 

それには

 

 

 

引き寄せる力とストックしておく力の

どちらもが必要なのですね❤

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

お金を引き寄せたいと思う場合、

 

 

いったいどちらを望んでいるのでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

このお話しはまた、別途で

 

もっと詳しくアップして生きたと思います❤

 

 

 

 

 

 

今日、ご参加してくださったみなさま、

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

改めて気づきを得ることができました❤

 

 

 

 

 

お一人の方は

 

今日がお誕生日でした(*''▽'')❤

 

 

 

 

そんな年に一度のスペシャルな日に

 

ワークを一緒にさせていただけたこと、

 

 

 

心より、感謝です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

2、夢叶セミナー

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

603