お金がやってこない人はこういうヒト | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

お金を引き寄せられない理由❤

 

 

 

 

お金が引き寄せられない、、、つまり

 

 

 

お金を受け取れない方

 

、、、というのはね

 

 

 

 

 

 

お金を支払う行為に

ネガティブな人

 

 

 

 

なのです☆

 

 

 

 

 

 

エネルギーを出すことと

エネルギーを受け取ることは

 

同じ行為です☆

 

 

 

 

 

 

 

支払うときに

 

ネガティブエネルギーを

乗せている場合、

 

 

受け取るときも

 

ネガティブなエネルギーだと認識

しています☆

 

 

 

 

 

だから、

 

お金を受け取れません。

 

 

 

 

 

そういう人は、

 

心の奥底では

 

 

そのエネルギー体に

 

来ないで欲しいとすら

 

思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

支払うことが

ネガティブだと感じている方は

 

 

お金を受け取ることも

ネガティブを受け取ることだと

認識するので

受け取れないんです☆

 

 

 

 

 

 

みなさん、わかっていらっしゃるでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

ですからね☆

 

 

 

 

 

 

出せない人は

入ってきません☆

 

 

 

 

 

 

というのですね☆

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お食事なんかでも

 

「奢るよ」という言葉に

 

 

 

「悪いなぁ」とか「情けないなぁ」

 

なんて感じてしまって

 

 

 

その好意を素直に受け取れない方って

 

いらっしゃいますよね☆

 

 

 

 

 

 

人によっては

 

 

なにか裏があるんじゃ、、、

 

なんてことを思うヒトだって

 

 

いるかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

 

こういう言葉や態度や気持ちの現れは

 

とてもシンプルで、

 

 

あなたはお金が欲しいと言いながら

 

本当は

 

 

お金を受け取ることは

ネガティブな事だと思ってる

 

 

からです☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、その理由は、

 

 

 

自分が「支払うとき

 

ネガティブになってるのだから、

 

 

 

相手が支払うとき

 

きっとネガティブな想いだ

 

 

と無意識に思っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

相手にネガティブなことを

させてしまっている

 

 

と感じたり、

 

 

 

ネガティブは受け取りたくない

 

 

と(無意識で)思うので、

 

 

お金を受け取れません。

 

 

 

 

 

 

 

お金を支払わせるなんて

 

なんてネガティブな事を

させてしまっているのだろう、、、

 

 

とか、

 

 

 

(私に)お金を払うなんて

 

なんてネガティブな事を

このヒトはしてくるんだろう、、、

 

 

 

などと☆

 

 

あなたは心の底では

 

思っちゃってるってことですね☆

 

 

 

 

 

伝わるでしょうか???(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

「お金が増える」

 

「お金がよってくる」

 

 

ということを自分から拒否していて、

 

 

 

 

お金を受け取ることが

出来ないんです☆

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

 

常に出口が大切なのです❤

 

 

 

 

 

 

支払うことが嫌いな人は

受け取ることは出来ないんですねぇ、、、☆

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

お金のエネルギーの秘密が

 

わかりましたでしょうか☆

 

 

 

 

 

また、

 

続きをどこかでアップしたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー≫

 

コンサル生、中心軸クラブの方は

専用ページからお入りください

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ云々吹き飛ばそう☆3000円だよ~☆

 

4月25日(土)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

5月1日(金)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

4月29日(水・祝)「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

4月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

お金を引き寄せられる人

 

お金の集まる場所を知っていますか

 

お金を受け取るあなたの前提

 

お金がやってくるのとお金が貯まるのは別のスキル

 

嵐が好きな人は嵐に詳しい

 

こんな意識がお金を遠ざける

 

これやると本当にお金が引き寄せられます

 

ホ・オポノポノ活用②お金編

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

679