言葉と顔付きのお話し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

こんな時間にこんばんは❤

 

 

明日、、、もう今日ですがww

 

 

新月のセミナー☆

 

 

お金のお話をさせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しみで、

 

なんだか寝れませんww

 

 

 

 

 

ふっと思い出したことをシェア☆

 

 

 

 

 

言葉と顔付きのお話し☆

 

 

 

 

かの有名なリンカーンは

 

 

「40を過ぎたら自分の顔に責任を持て」

 

 

と言いましたが、

 

 

 

 

 

私たちは

 

常日頃から言っている「言葉」と

 

表情に、

 

とても深い繋がりがあるらしいです☆

 

 

 

 

 

いわずもがな☆

 

 

 

 

普段から文句ばかり

 

言葉にしてるひとは

 

 

 

普段の顔つきが「文句言そう」な

 

顔になってるそうです☆

 

 

 

 

「私なんて、、、」的な

 

自己否定の言葉ばかり

 

口にしている人は

 

 

自信のない顔つきになるらしい☆

 

 

 

 

 

普段から怒ってる人は

 

怒ってない時も怒ってるみたいな

 

顔付きになってるそうです☆

 

 

 

 

 

もちろん、その逆で

 

 

 

 

毎日「楽しい♪」って言葉にしてる人は

 

楽しそうな顔つきになるそうで、

 

 

 

 

毎日「幸せだわ❤」と口にしてる人は

 

幸せそうな顔つきになるそうです☆

 

 

 

 

 

表情って

 

 

その人の人となりを

 

隠せないものなのでしょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

美しい口元であるには

 

美しい言葉を使いなさい

 

 

 

とは、

 

 

 

私の大好きな

 

オードリーヘップバーンの言葉❤

 

 

 

 

普段から

 

日常で口にしてる言葉って

 

 

とっても大切ですね☆

 

 

 

 

 

 

、、、実は☆

 

この記事のネタモトは

 

 

ここ最近おこなっている

 

オンライン講座にて、

 

 

 

「表情が柔らかくて安心する」

 

 

 

という言葉をよくいただくので

 

シェアいたしました❤

 

*ありがたいお言葉☆感謝です(#^^#)

 

 

 

 

 

 

まずは日常、

 

自分はどんな言葉を使っているのか

 

チェックしてみてはどうかなと思います❤

 

 

 

 

自分を知るって

 

難しく考える必要はなくて

 

 

 

 

こんな身近な事でも

 

十分わかるものなのです☆

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー≫

 

コンサル生、中心軸クラブの方は

専用ページからお入りください

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ云々吹き飛ばそう☆3000円だよ~☆

 

4月25日(土)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

5月1日(金)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

4月29日(水・祝)「夢叶セミナー」

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

4月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

679