お金のアファDay31 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金のアファメーションを記事にして

 

31日目❤

 

となりました☆

 

 

 

 

今日はアファメーション全般についての

 

記事をアップしようと思っていたのですが、

 

 

ちょっと気分が変わってしまったので、

 

 

 

通常通り、

 

 

 

お金のアファメーションを

 

お届けさせていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

*手帳かノートをご用意ください☆

 もしくは、このブログのコメント欄を

 使っていただいても良いですし、

 

 ご自身でブログをやってらっしゃる方は

 このブログをリブログして、

 ブログに書いていただいてもOKです☆

 

 

 

 

 

*こちらは初心者コースです☆

 

 

 

≪やり方≫

 

 

1、目を閉じる

 

 

2、深呼吸をする(1~3回)

 

 

3、「どんな気持ちが好き?」と

 自分に聞いてみる

 

 

 

 、、、例えば、、、

 

 ☆ホッとした安心した気持ち

 

 ☆わくわくっとするなんだかテンションが

   上がる感じ

 

 ☆ウキっとするちょっとした幸せを

   感じてる感じ

 

 ☆はぁ~、、、っと温泉に入ってるような

  手足が伸びる感じ、、、

 

 などなど、

 

 いま、自分が感じたい「気持ち」「感情」を

 確認してください❤

 

 

 

4、手帳、または

  こちらのブログの「コメント欄」などへ

  その「感じたい気持ちを書いてください」

 

 

7、【今日のアファメーションを読み上げてください】

 

*さらに、手帳やこのブログの「コメント欄」などへ

  「感じたい気持ち」を書いたあとに、

  この「今日のアファメーション」を書いてみましょう

 

 

8、今日のアファメーションを読み上げた後、

  どんな気持ちになったか、、、を

  さらに手帳やコメントに書き足します

  

 

 

≪例文≫――――――――――

 

(味わいたい感情)

ホッとした気持ち、、、

(書き出して、味わってみる)

 

今日のアファメーション

読み上げる。書き出す。

*どっちが先でもOK

 

なんだか幸せな気分だなぁ、、、❤

味わってみる・そして書き出す

 

―――――――――――――――

 

 

 

以上です❤

 

 

 

 

「お金を引き寄せたい」方は

 

ゆっくり☆丁寧に☆

 

取り組んでみてください❤

 

 

 

 

もちろん、

 

時間がある方は

1日のうちに何度もやっていただいて

かまいませんよ☆

 

 

大切なことは

 「気持ちよくいること」と

 「お金」を

 リンクしていくことです❤

 

 

 

 

 

では、上記のやり方に沿って、

やってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

【今日のアファメーション❤】―――

 

私は、金色のお金のエネルギーの

流れを感じる❤

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

お金の引き寄せ記事はこちら

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

250000