夢が叶っちゃう簡単ワークをお伝えします☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

いまだ自粛ムードが漂う週末❤

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

 

夢が叶っちゃう簡単ワークをひとつ

 

 

お伝えします☆

 

 

 

 

 

これ、

 

か~な~り☆

 

パワフルなワーク❤

 

 

 

 

 

エイブラハムの赤本に

 

書いてあったワークの

 

 

ちょっと簡略版です❤

 

 

 

 

 

 

夢を叶えたい方はぜひ

 

時間を取ってやってみてください☆

 

 

 

 

 

 

用意するモノ→

 

紙とペン

 

 

 

、、、と

 

 

 

あなたの穏やかでリラックスした

 

エネルギー(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

暇な方☆ww

 

 

ぜひ、

 

リラックスできる服を着て

 

リラックスできる空間を

 

 

わざわざ作ってくださいませ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

では☆

 

 

 

 

まず、

 

用意した紙の一番上に

 

 

あなたの夢を書きます❤

 

 

 

 

 

 

「私は〇〇になる」

 

 

「私は〇〇を手に入れる」

 

 

「私は〇〇をしている」

 

 

 

 

、、、といった感じ☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

その下に

 

 

 

「私がその夢を叶えられる理由」

 

 

 

と書きます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その下へ

 

 

 

あなたがその夢を叶えられる理由を

 

ずらずらずら~~~~~っと

 

 

 

書いていってくださいませ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

ひとつの夢について

 

1枚の紙をつかってください☆

 

 

 

 

 

 

気持ちよく出て来なくなったら

 

とっとと次の「夢の用紙」へ

 

移りましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢は

 

あなたが叶えられるから「夢」なのです☆

 

 

 

 

 

ですのでその「理由」も

 

当事者であるあなたにならわかります❤

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

 

 

今日は

 

 

 

あなたが夢を叶えられる理由を

 

めっっっっっちゃくちゃ

探しまくってください☆

 

 

 

 

 

それは

 

 

あなたが「そうだ!」っと納得できれば

 

なんでもおーけーです☆

 

 

 

 

 

他の人の意見なんて

 

必要ありませんから

 

 

 

 

あなただけが知っている

 

あなたがその夢を叶えられる理由を

 

 

 

どんどこ出してください☆

 

 

 

 

 

 

夢が叶ってしまいますよ(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

、、、私もやろ~っと(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

637