本音を大切にする意志を持とう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*お金のお話し

 

 

 

 

 

金額を見てから

 

 

やるかやらないかを

決定づけている人たちは

 

 

 

お金から自由になることは

 

当分、難しいと思います☆

 

 

 

 

 

少し厳しいことを言ってるかと思いますが、

 

この世界の真理です☆

 

 

 

 

 

自分の意思に従う、、、とは、

 

金額を見る前の段階です。

 

 

 

 

 

ほとんどが直感的で

 

5秒もかからない世界です☆

 

 

 

 

 

その自分の本音を信じられる人たちは

 

 

期日までにその必要な金額を

 

しっかりそろえることが出来ます☆

 

 

 

 

 

これ、本当にできます(#^^#)

 

 

 

 

 

お金が揃ったら

 

自分を信じられるのではなく、

 

 

 

自分を信じたら

 

お金が揃っていく、、、

 

 

という世界です☆

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を大切にできる人は

 

自分を信じている証☆

 

 

 

 

 

自分の本音を

 

思考でかき消している人たちは

 

非常に多いですが、

 

 

それを止めるには一度、

 

 

怖さを認識して

 

怖さと共に

 

挑戦する意思が必要になってきます☆

 

 

 

 

 

 

4年前のワタシ☆

 

 

2016年のワタシは

 

とにかく

 

 

興味を持ったものに

 

時間とお金と熱意というエネルギーを

 

かけ続ける

 

 

ということをやっていました☆

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

ディマティーニ氏の

 

一回50万のセミナーって、、、

 

 

 

普通の会社員がそのお金を出すのは

 

なかなか怖かったですよ(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

3年前にそれに挑戦したから

 

いまがあります❤

 

 

 

 

もし、

 

あのとき

 

 

自分の本音に従わずに、挑戦していなければ

 

 

いまだに一回50万のセミナーが

 

怖くて受けられない私、、、なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

好きな事して

 

稼げないワタシ

 

 

でもあったのだろうと思います☆ww

 

 

 

 

 

 

 

どこかで一度、

 

その怖さを受け入れなければ

 

 

自分の本当の気持ちに

 

寄り添える私にはなれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界はとてもシンプル❤

 

 

 

 

 

 

物事の判断は

 

 

安いか高いか、、、ではなく

 

 

やりたいかやりたくないか、、、です❤

 

 

 

 

 

 

 

本心を隠さず

 

表現できた人が

 

 

 

結局

 

 

 

自分らしく軽やかに

 

 

自由に豊かに

 

過ごしているというだけのことなのです❤

 

 

 

 

 

 

自分の本音を大切にしましょう❤

 

 

 

 

 

誰よりもあなたが

 

あなた自身を信頼してください☆

 

 

 

 

 

 

あなたが世界の創造主です☆

 

 

 

 

 

 

あなたに出来ることしか

 

目の前には現れない。

 

 

 

 

 

あなたはそれを

 

信じているでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

信じていたら

 

挑戦できますね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

目の前に提示されたそれらは

 

あなたが手に入れられるから

 

 

現れたのです❤

 

 

 

 

 

それも、、、

 

 

あなた自身がそれを

 

創造したのですよ☆

 

 

 

 

 

 

自分を信じること☆

 

 

世界は愛で溢れていることを

 

信じることです❤

 

 

 

 

 

すべてが愛なのですから

 

すべては愛が溢れる結果に

 

繋がっているのです(#^^#)☆

 

 

 


 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

517