管理するべきはこれだけです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

波動の管理をする❤

 

 

 

 

 

時間管理も

 

スケジュール管理もしなくていいからww

 

 

 

 

あなた自身の

波動の管理だけは

 

 

しっかりやっていきましょう❤

 

 

 

 

 

 

「今日」

 

「たったいま」

 

 

のあなたの波動が

 

未来を創ります❤

 

 

 

 

 

 

身の回りのいろいろに反応するのではなく、

 

 

ある意味ではそれらを「無視して」

 

 

いまの自分の波動にだけ

 

注目して

 

整えてあげてください❤

 

 

 

 

 

過去を否定したとき

 

否定してるのは「いま」だから

 

 

「いま」

 

あなたは否定的なエネルギーを出している

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

他人の意見を否定したとき

 

否定してるのは「いま」だから

 

 

「いま」

 

あなたは否定的なエネルギーを出している

 

 

ということになる☆

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「いま」だしたそのエネルギーが

 

 

未来のどこかで

 

現実として「なにか」を見せてくれるように

 

なっていく、、、

 

 

 

わけです☆

 

 

 

 

 

 

「いま」の自分の波動に気づいて

 

 

否定的だったなら

 

深呼吸して整えて

 

 

心地よさを創り出してください☆

 

 

 

 

 

周りが騒がしいからこそ

 

大切なのは

 

 

あなたがあなたの波動に

 

気づけているか、、、です❤

 

 

 

 

 

 

いま、心地よい「あなた」でいるでしょうか☆

 

 

 

もし、そうではなかったら、

 

 

整えてあげてくださいね☆

 

 

 

 

それがすべてです❤

 

 

 

 

 

たったいま、

 

ワタクシ

 

 

めっちゃくちゃいい気分です(#^^#)☆ww

 

 

 

 

 

みなさんへ届け~❤

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

1、オンライン予祝飲み会・お茶会

 *コロナ騒動特別バージョン3000円です

 

5月5日(火)オンライン予祝飲み会・お茶会

 

 

2、夢叶セミナー

 

 

3、新月SPお金の引き寄せワークショップ

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せワークショップ」

 

 

4、満月SP嫉妬・劣等感を手放すワークショップ

 

*ウエサク祭りの日❤ 個人的に超おすすめです

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

511