借金してセッション申し込みましたエピソード | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

今日は「さそり座満月」❤

 

 

 

 

 

「富」「豊かさ」

 

そして

 

「愛」

 

がテーマですから

 

 

 

 

今日はお金のお話を(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、私のセッションを

 

お申込みいただいた方☆

 

 

 

 

「お金が無かったので

人から借金して払いました」

 

 

、、、と言ってくださった方がいますww

 

 

 

 

 

 

この心意気ってすごく嬉しいし、

 

こういう人って気づければわりとあっという間に

 

稼ぐことができちゃったりします☆

 

 

 

 

 

 

 

借金したらいいよって話しではなくて

 

 

「自分の中で

タブーだと思っていることに

挑戦してみる」

 

 

って、

 

 

自分の殻を破るのには

とってもいい経験になる

 

 

というお話です☆

 

 

 

 

 

 

 

「お金が無い」と「生きていけない」が

 

ほとんどの場合、イコールと思っている人が

 

多いと思いますが、

 

 

 

 

 

でも実際、この日本で☆

 

 

 

お金が無くなって(無一文になって)も

 

だからすぐに死ぬ、、、なんてことは

 

 

かなり難しいことだと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

私たちは「お金が無くなる」ことよりも

 

 

お金が無いなんて、

人からどう思われるだろう

 

 

とか

 

 

お金が無い自分は恥ずかしい

 

 

とか

 

 

手元にお金が無いって不安だ、、、

 

 

などといった、

 

 

ネガティブな意識に問題がある

 

 

んですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの場合、

 

お金が無いことの不安は

 

 

 

他人にダメなやつだと思われたくない

 

 

 

が、めちゃくちゃあると思います。

 

 

*羞恥心ってやつ、、もしくは見栄ってやつです

 

 

 

 

 

 

 

お金が無くなったら

 

人に借りちゃおう❤って思ってる人は

 

 

おそらくお金が無くなったとしても

 

のほほん☆っと生きているでしょうし

 

 

 

 

 

 

 

もはや「稼ぐものではなく貰うモノ

 

なんて設定している人は

 

 

 

この先もずっと「もらい続けて行く」ので

 

 

他人からどう思われるか、、、なんて

 

そもそもどうでもいい、、、と

 

 

思っているかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

お金が無くなることに恐怖があるのではなくて

 

 

他人からどう思われるか、

 

 

ここが一番の「ブロック」になっている気がします。

 

 

 

 

 

 

お金がなくなったら

 

人に頼ろう、、、って思ってる人は

 

 

 

おそらく

 

 

 

なんとかなっちゃう、、、んだと思うんです☆

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

それこそが「豊かさ」だったります❤

 

 

 

 

 

 

 

助けて、、、っといえる人がいる☆

 

助けて、、、って言ったら、

助けてくれる人がいる❤

 

 

 

それこそ

 

 

他には代えられない豊かさ

 

 

です❤

 

 

 

 

 

 

 

たとえばですが

 

 

親にお金借りて

 

他人から「あいつダメなやつ」って言われることを

 

 

心の底から良しとする❤

 

 

 

 

他人さまからお金借りて

 

「あいつやべーな、、、」って言われることを

 

 

心の底からおっけーにする❤

 

 

 

 

 

 

そういう「意識」

 

そういう「決意」

 

 

 

 

軽やかさと自由、

 

 

そしてついには

 

 

豊かさなんかを引き寄せていく☆

 

 

 

 

 

 

 

自分の創り上げたその世界を

 

 

 

いったいどこから

どうやって眺めるか❤

 

 

 

 

 

それが

 

豊かさへの第1っ歩かもしれませんね❤

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

お金を引き寄せられる人

 

お金の集まる場所を知っていますか

 

お金を受け取るあなたの前提

 

お金がやってくるのとお金が貯まるのは別のスキル

 

嵐が好きな人は嵐に詳しい

 

こんな意識がお金を遠ざける

 

これやると本当にお金が引き寄せられます

 

ホ・オポノポノ活用②お金編

 

お金がやってこない人はこんな人

 

ヘタリアってマンガ知ってる?

 

本音を大切にする意志を持とう

 

お金の引き寄せには2種類ある

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

611