ウエサク祭り☆さそり座満月「愛と富」そして「嫉妬」「罪悪感」の手放し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

2020年5月7日❤

 

本日19時45分は、蠍座の満月です。

 

 

私はさそり座なので、、、(#^^#)☆

 

 

 

 

 

それだけで、今日はなんだか

 

とーーーーーっても

 

気分がウキウキしております(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

 

 

おまけに5月の満月は

 

めっっっっっちゃくちゃ特別で

 

 

世界中で

「ウエサク祭り」が行われております❤

 

 

 

 

 

 

天と地が繋がり

 

非常に強い

 

「自分」を覚醒させる

エネルギーが満ちる

 

水と光と聖水の祭典☆

 

 

 

 

 

 

1年に一度きりの

 

特別な「さそり座☆ウエサク祭り☆満月」

 

です❤

 

 

 

 

 

 

さそり座には

 

「愛」と「富」

 

「豊かさ」

 

というキーワードがあります☆

 

 

 

 

 

4月の新月は「おうし座」でしたね☆

 

 

おうし座には「働いて得る収入」を

 

示すと言われていますが、

 

 

 

 

 

 

「さそり座」の「富」は

 

 

大金

 

財産・資産

 

 

といった、

 

 

拡大した富のエネルギーが

満ちている

 

 

ときなのです❤

 

 

 

 

 

 

さらに「さそり座」は

 

 

「嫉妬」や「罪悪感」を

手放すエネルギーが満ちている

 

 

と言われています❤

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

さそり座のキーワードって

 

 

変容

 

 

ですからね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをしっかりとらえている方は

 

一気に変わる瞬間なのです❤

 

 

 

 

 

 

 

おまけに満月は「感謝」と「浄化」です☆

 

 

 

 

 

今日は

 

 

いままでの過去に感謝して手放して

 

新しい「ワタシ」として

 

生まれ変わるエネルギーが溢れています☆

 

 

 

 

 

 

昨日は関東付近は

 

雷雨だったそうですね☆

 

 

 

 

 

それすらも、、、

 

きっと「変容の瞬間」を

 

表しているような、、、

 

 

 

そんな気がしてなりません(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

そんな本日☆

 

 

 

 

 

私はオンラインで

 

満月の「嫉妬心」を手放すワークショップ

 

開催いたします☆

 

 

 

 

 

こちらはディマティーニメソッドのC面の応用編☆

 

 

 

 

 

ちょうど満月のタイミングでみんなとワークして

 

要らない過去に感謝して手放し、

 

「変容」してまいりたいと思いますよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ

 

手離しワークや瞑想など

 

行ってみてくださいませ❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

611