ごきげんようキラキラスピカです。

 

 

 

 

 

ちょっとうれしいことがあったので、

 

小さなこどもが

 

「はじめて逆上がりができた!」

 

と報告するのを聞くように、微笑ましくお読みください!キラキラ

 

 

 

 

 

最近は書くネタが多いのと、書くことが楽しくて、

 

超ひさしぶりにブログの連投が続いていますが、

 

 

 

そんな中、

 

昨日のことなのですが、

 

 

 

はじめて1,000アクセス超えたのです〜〜!!💖💖

 

 

 

 

 

 

わたしいままで1日1記事書くだけでいっぱいだったし、

 

書いても2、300アクセスとかだし、

 

書く気がしないと2ヶ月くらい書かなかったりするし、

 

 

1,000アクセスですら、

 

どうやったらそうなるのか、想像ができない数字だったのです。

 

 

 

 

それが、

 

 

6/16にアップした

「そろそろ本気出してやれステージ変わるから」のお知らせが来ている(気がする)

の通り、ちょっと意識が変わって、

 

 

その後も日々いろいろあって、

 

「うん、タロットって出るよね。」この世界がいろいろ繋がっていることの証明

 

 

 

伊泉先生の小アルカナの数のお話から気づきがあったり、

大好きな数秘の話が「引き寄せ」「願望達成」「望む現実創造」の理解にめっちゃ役立つことが判明❤️1

 

 

毎日2回は書きたいことが浮かぶので、その気持ちのままアップしていたら、

 

 

700台とか800台とか行くようになったので、

 

あ〜1,000とか行ったらうれしいなあと思っていたら、

 

 

その次の日の、昨日の朝、

 

 

初1,000アクセスいただけました💖💖

 

 

 

「うれしいにゃ💖」


 

今朝、わたしが着ようとするワンピースに潜る猫。

 

 

 

 

なんかね、

 

前日まで望んでいなかったことだけど、

 

単純に、とってもうれしかったです!

 

 

 

 

 

きっと、自分には当分ムリだと思っていましたし、

 

ゆえに、狙ってもいなかったのですよね。

 

繰り返しますけど、微笑ましくお読みくださいね〜。

 

 

 

 

 

ほんとうに、

 

実際に行動を起こすって大切だなあと実感しました。

 

 

そしてよく見てみると、わたしがブログをチェックしている方も、

 

再アップを含めて、1日数記事上げているのですね。(遅)

 

 

 

 

 

そんなことを思っている中、

 

つい先ほど、

 

たまたま、超ひさしぶりに渋谷あいかさんのブログ記事を目にしたのです。

 

 

集客力を上げたいなら1日何記事でもブログを書けば良い!


 

 

 

 

 

へえ〜〜へえ〜〜と読んで、

 

あいかさんの文章に好感を持ったので、早速

 

メルマガ

【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】

 

にも登録をしました。

 

 

 

そしたら、送られてきた今日のメルマガがこちら。

 

 

件名:

投資を始めるのに必要なのは資産以上に気持ちです!

 

(本文一部引用)

 

何度も言っているけれど
投資はいくらからでも出来ます!

月数百円から投資が
出来たりするのです。

 

投資はお金持ちがやること…
という考えは一掃してください!

 

 

 

本田健さんのお金のお話に出てくる「お金を増やす」ということ、

 

両親がしている資産運用、

 

友達が話す株やFXやNISAなどの話…

 

 

 

 

 

 

わたしには関係ないことだと、ずっと思っていました。

 

 

「やりたいけど、調べたら現実的に無理だったから諦めた」というような

 

積極的な行為があったわけではなく、

 

 

ただよく知らずに、

 

「わたしにはムリ、関係ないことだろう」

 

と思い続けていたのです。

 

 

 

 

これ、上に書いた1,000アクセスに対する意識と似ています。

 

1,000アクセスなんて、「たった」という意味で書かれる方が多い中、

 

その「たった」ですらわたしにはムリに思えて、

 

わたしもそうなりたいという考えもなく、ただ他人事だと思っていました。

 

でも、なってみたら、とってもうれしいことでした💖

 

 

 

 

ここ半年、わたしの世界にはありえないと思っていたことが起きていて、

 

さらにいま、変革の時期だと思って思っているので、

 

 

今週日曜日に行われる、あいかさんの初心者向けお金セミナー

 

ラス1の席はわたしがGETさせていただきましたキラキラ

 

(なのでもう満席ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

実はですね、

 

「そろそろ本気出してやれステージ変わるから」のお知らせが来ている(気がする)

 

を書いた日、

 

三菱東京UFJ銀行からこんなお知らせが来たのです。

 

 

「お金に働いてもらいませんか?」

 

 

 

iPhoneの上部から見出しだけ表示されたもので、

 

スクショ撮ろうと思ったら失敗して、お知らせ自体が消えてしまい、

 

本文に何が書いてあったかはわからないのですが、

 

 

 

このお知らせのことば、とても印象に残ったのです。

 

 

「お金に働いてもらいませんか?」

 

 

 

 

ずっと意味がわからなかったのですが、

 

もしかしたら今日のあいかさんの記事に繋がっているのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は100いいねほしいな💖

 

 

 

 

 

 

 

 

「大アルカナ超集中講座」大好評お申込み受付中です!キラキラ

 

 

募集中講座

 

受講費用 50,000円(税込)

 

伊泉龍一先生による、「タロット大アルカナ徹底マスター講座」。

全2日・14時間で伊泉龍一先生の大アルカナを学んでいただく、

濃く、かつ効率的な講座です。

 

●1枚1枚の絵の詳しい解説

●具体的な占い方

●リーディングのメソッド

までを、完全に網羅した内容となっております。

 

まったくはじめての方でも、

タロットの占いを短期間でマスターできます。

 

各カードについて丁寧に詳細に解説しますので、

すでにプロで活躍されている方でも楽しんでいただけます。

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

数秘で「引き寄せ」「願望達成」を理解する❤️

 

 

夏期超集中✨大アルカナマスター講座(調整して再掲)

 

 

「スピカ」という名前は必然だった?❤️

 

 

「そろそろ本気出してやれステージ変わるから」のお知らせ

 

 

人気記事シリーズキラキラ
【「カバラ・生命の樹」ってなに? 】記事一覧

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 01】

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 02】聖書に書かれなかった教えがある?

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 03】聖書に書かれなかった教えってどんなもの?

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 04】文書化された口伝の教え、そこに描かれた図とは?

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 05】カバラ、「キリスト教化」される。

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 06】タロットの歴史っていつから?

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 07】「魔術的カバラ」とタロット

 

●【「カバラ・生命の樹」ってなに? 08】「4つの世界」とは?