集客力を上げたいなら1日何記事でもブログを書けば良い! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

昨日より

キラプロ週末起業塾無料メール講座

「会社を辞めても困らないj★

副業で月30万円を稼ぐ7ステップ」

というメルマガ配信をスタートさせました。

 

 

 

このメルマガは

キラプロ週末起業塾共催の

さとうあやこさん

自分達が副業をスタートした頃を

思い出しながら何度も話し合い

キラプロ週末起業塾

週末起業家60人以上を

この世に送り出した経験を生かして

副業をスタートしたい方に本当に

参考にしていただけるようなメルマガに

仕上げたつもりです!

 

 

 

ぜひ副業や週末起業にご興味がある方は

ご登録なさってくださいね。

リンク「会社をやめても困らない★

副業で月30万円を稼ぐ7ステップ」

 

 

 

 

そんなやり取りの中で

私の副業当初のことを思い出しました。

 

 

 

私が副業活動を始めてすぐに

商品もなく、やることも決まっていない時、

自分主宰のお茶会を開催しました。

 

 

 

 

商品もサービスもなかったから

お茶会の名目は

『丸の内OL渋谷あいかと話そう!』を

テーマに開き(笑) 笑

募集より数日で満席になり

当日は約12人くらいの方にお越しいただき

開催した記憶があります。

 

 

 

 

※その時の告知はこんな感じでした(笑) 笑

リンク♡丸の内OL・AIのドマーニ的お茶会開催のお知らせ♡

 

 

 

 

 

これを副業初期の方に話すとね、

多くの人たちがこう言うんです。

『あいかさんは元々ブログで発信力があったから

人が集まったんですよね。』と。

※私は副業を始める前から

このブログでコーディネートをアップしていました。

もしご興味があればこのブログを遡ってみてください!

 

 

 

発信力があったといっても

1000PVくらいだったのですが、

この後に

『私も発信力つけるように頑張ります。』

という返事が返ってくるなら

『頑張れ~』と応援したくなるし、

そういった方は副業で

成果を出せる方だと思いますが、

そうではなく

『あいかさんは元からブログの

アクセスがあったから出来たんですよ。

私はブログアクセスもまだ少ないし…。

ゴニャゴニャ…。』と言い出す方に対して

 

 

 

いつもお腹の中で

「はぁっ(´◉◞౪◟◉)?」

と思っています(笑) 笑

 

 

 

だったら

「ブログアクセスを増やす努力を

あなたもしたら良いんじゃない?」

と思うわけですね。

 

 

 

 

よく出来る人と出来ない自分を比べて

『あの人は元々〇〇だから出来るけど、

私は無理なんだ~』とおっしゃる方がいますが

そんなこと言っている間に

自分でも出来ることをどんどん進めた方が

きっと成果は出ます。

 

 

 

 

『あいかさんは副業活動まえに

ブログをスタートしてアクセスがあって

それによって初回のお茶会から

集客が出来ている』

と思っているなら

適当なブログを1日1記事

やっつけ仕事みたいに書いて

『自分とあの人は元が違うから

私が出来ないのは仕方ない』

なんて思うのではなくて

どんどんブログを書いて

少しでも人が集まるようにするべきかな音符

 

 

 

今は『頑張らない』が

世の中のテーマっぽいので

あまりガッツ系のことは書きたくないですが

(優しいイメージづくりの為に(笑) 笑)、

自分のセミナーや企画に

お客様が集まらず、

その原因が発信力不足だと思っているなら

1日3記事でも5記事でも書けば良いと思います。

 

 

 

 

で、多少なりともブログアクセスが上がれば

今よりはお客様が集まてきてくれるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

あまり最近ガッツがあれば何でも出来る~

みたいなこと言いたくないの(笑) 笑

だって私のこと『怖い』ってイメージが

あるみたいだから(笑) 笑

 

 

 

 

でもね、ちょっと言わせてください!

 

 

 

 

 

人の功績を

〇元が良いから・・・

〇基礎があるから・・・

〇能力があるから・・・

〇認知があるから・・

で片づけて

『だからそれをもっていない

自分は出来なくて仕方ない』という

言い訳はしない方が成果が出てきますよキラキラ

 

 

 

絶対にハート

 

 

 

お客さんが集まらなくて

それがブログアクセスの低さの

せいだと思っているなら

それに気が付いた時点から

何記事でもどんどん書いて

アクセスを上げることから

取り組んでみると良いかもしれません!

 

 

 

 

やることやってから悩むんですよ!

 

 

 

 

やることやる前から悩むのは

その時間さえもったいないですピース

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤ現在空席あり近日開催予定のメニュー!

●【東京1席・6/25】『初心者でも安心★ゼロから始める資産運用セミナー』

●【大阪1席・7/1】『理想の働き方をゲットするキラプロ1DAY副業セミナー』

 

 

ダイヤお金・起業・マインドの話を配信中!

●【投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ】