【ご感想・キラプロ週末起業塾7期】とにかく行動すること!まずは認知が重要! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先月よりスタートした

キラプロ週末起業塾第7期生

記念すべき初回講義の

ご感想をご紹介いたします。

 

 

image

 

 

欲しいものは手に入れる♡ ポジティブな私の作り方 【大阪・兵庫】
成瀬まいさんのご感想です。

 


 

………………ご感想本文……………………

 

みなさん、こんばんわ☆

成瀬 まいです。

 

今日は、私が学んでいる起業塾の1つ

「キラプロ週末起業塾」の

フォローセッションでした。

日程が合わず、初回欠席してしまいました…

 

★私が学んでいる起業塾のもう1つはこちら

・MyStyle起業塾

 

講師のさとうあやこさん 渋谷あいかさん

一緒に学ばせてもらう いちかさん

の4人でスカイプで会話

 

私たちの疑問解消から始まり

自分の得意から商品のタネに

なりそうな事を決めていきました。

 

あやこさんの冷静な分析と

あいかさんの鋭いツッコミで

サクサク進んでいきました。

 

2人とも何度も仰られてたのが

とにかく行動すること!!

まずは認知が重要!!

 

という事で、明日からもガツガツ

ブログとFacebook発信していきます!!

 

 

…………………………………………

 

成瀬まいさん、

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

2つのタイプが異なる起業塾に通いながら

週末起業にチャレンジ中の

努力家な成瀬まいさん!

 

 

 

講義中も朗らか笑顔で前向きに

取り組んでくださり

3カ月ご一緒出来るのが

楽しみにです音符

 

 

 

 

一緒に実りのある3カ月に

していきましょうキラキラ

 

 

 

今日は

キラプロ週末起業塾第7期生

成瀬まいさんのご感想を

ご紹介させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

●キラプロ週末起業塾主宰

大阪開催分先程最後の1席ご用意出来ました!

※これが最後のお席です。

7月1日(土)午後14時~

『理想の働き方をゲットする★キラプロ1DAY副業セミナー』

 

 

●キラプロ週末起業塾がメルマガを始めました!

会社を辞めても困らない★リンク

副業で月30万円を稼ぐ7ステップ!《無料メール講座》

 

 

 

 

●本業でも副業でも成果を出すには秘訣がある!

お食事付きミニシークレットセミナーを開催いたします。

本業でも副業でも出世するデキる女の7つの習慣ミニセミナー!