【ご感想・副業セミナー】自分に言い訳して目標を諦めることは勿体無いなって気付きました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今日は先日

『今のままOLのまま起業出来る★副業スタートセミナー』

にご参加頂きました

鈴木千尋さんのご感想を

ご紹介させて頂きます!

 

 

  
 

リンク念願の起業スタートセミナー☆

 

数ヶ月前にネットで検索したときに偶然発見!!爆  笑

しかし予定が合わずなかなか参加できなかったこのセミナーに

本日参加してきましたラブラブ

 

渋谷あいかさん主催ピンクハート

OLのままで起業する副業スタートセミナーキラキラ

 

(初心者なのでリンクでごめんなさい)

http://ameblo.jp/hawai315/

 

 

わたしは今まで何事も中途半端のまま終わるのが大嫌いで、

やる、やらないをしっかりと決めたい人間でした。

しかーし!自分で物事を考えることがすごく苦手で、誰かに自分のレールを

作って欲しい。

けどそんなことをこのセミナーに求めていいのか、という良く分からない気持ちで臨みました。

 

2時間という短い講義の中で学んだことは2つチョキ

1、副業の目的が明確になった

2、継続は力なり

 

雷

 

 

1、の理由は、スポーツにしても、何かを買う時にしても、目的があるから

行動しますよね

自分では気付けない潜在的な気持ちに気付けただけ、成長だとおもいませんか?笑

だって、今まで誰かにレールに引いてもらっていた人間ですよ?くちびる

 

2、の理由は、もう当たり前のことですよね。

受験勉強もスポーツもそう。ちゃんと頑張っている人には神様はちゃんとみています、、風船

くじけない心、続けることの大切さ、意外と出来ていない部分の方が多くて。

自分に言い訳して目標を諦めることは勿体無いなって気付きました。

 

 

 

私の考える副業に必要なものって、この2つなんじゃないかな?

って直感ではありますが、そう信じています。お願い

 

これらを学べたことが私にとって大きな進歩で、嬉しすぎて帰り道、

駅まで雨の中猛ダッシュしましたてへぺろ

(わたしの中でのスキップのつもり、、、、、笑)

 

 

こんなに偉そうなこと書いてはおりますが、弱音を吐いていたら喝をいれてください

そして、数か月後見返した時に、どんな思いを抱くのかが楽しみですおねがい

 

 

長々とありがとうございました!

これから是非よろしくお願いしますちょうちょ

 

改めて、渋谷あいかさん、本当にありがとうございましたパンダハート

 
レポート
ありがとうございます!
 
 

少しでも起業や副業を

スタートしてみたいと思いましたら

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

 

 

私の副業の経験を踏まえ

すぐその日から出来ることなど

副業を軌道にのせる情報を

シェアさせて頂いております。

 

 

またご自身の仕事の方向性を見つける

ワークもあるので

ぜひぜひ気軽に

楽しんでご参加なさってみてくださいね!

 

 

鈴木千尋さん

ありがとうございました!

 

 

 

次回の

『OLのまま起業出来る★副業スタートセミナー』

は7月29日を予定しております!!

 

 
 
私の副業の経験を踏まえ
すぐその日から出来ることなど
副業を軌道にのせる情報を
シェアさせて頂いておりますので
ちょっとでも起業や副業をスタートしてみたいと
思った方がいましたら
ぜひ会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 

★投資と起業でリッチになるメルマガ配信中!!

ご登録はこちら!!

 
 
 
image