寒くて分厚いタイツ、ヒートテックが手放せない方へ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 寒くて分厚いタイツ、ヒートテックが手放せない方へ

こんにちは。吉村直子です。

年内は平日・土日ともに満席となりました!

1月の土日の空き状況はこちらでご案内しています。

いよいよ寒くなってきましたね。先週から、冬用コートを本格出動させています。

ただ、私は基本的にコートの中は薄着です。お客様にもよく驚かれます笑

室内では、真夏以外はだいたいこんな感じ。

resized_01.jpg

下手をしたら袖なしのワンピースになることもあります。

resized_03.jpg

寒いからと言って、たくさん着込むとモコモコになり、体に厚みが出ます。

すると太っていなくても太って見えて、野暮ったくおばさんぽく見えるのですね。

しかもヒートテックは肌の水分を奪って発熱する仕組み。

肌がカサカサになったり、かゆくなりやすいのです。やめた方がいい!

タイツを履く場合、最高でも60デニールまで。

やはり80デニールを超えると厚みが出て、透け感もないのでボテッとした脚になります。

ですから、美しく洗練されたいのなら、薄くすることをお勧めします!!

ここまで聞いて、

「やっぱりオシャレは我慢ですか。寒くても耐え忍ぶなんて辛い!」

と思ったアナタ。全然違います!

もっと本質を見た方がいいですよ。

なぜそんなに寒いと思うのか。原因がわかれば解決策もわかります。

12月6日の夜のメルマガで、私が薄着でも寒さを感じないでいられる理由をお伝えします。

登録しておいてくださいね。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓



小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。