ミセス・コンテスト グランプリが教える 周りを惹きつける第一印象のつくり方メルマガ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● "ミセス・コンテスト グランプリが教える"周りを惹きつける第一印象のつくり方「Glorious style」メールマガジン

こんにちは。吉村直子です。

たくさんの人の中から、お客さまがあなたに目を留め、興味を持つ。

あなたに共感してくれる、気の合う人が自然と集まってくる。

そんな魔法のビジュアルはつくれます。

あなたも、人を惹きつける第一印象が手に入ります。

resized_01.jpg

現代情報社会において、第一印象が決まる時間はわずか0.5秒。

その一瞬で、この人だ!!

そう思われるためには、ビジュアルの力を活用するのが近道です。

人間性もモチロン重要。

でも、その「素晴らしさが一瞬で伝わるあなた」でなければ、はじまらないのです。

ちょっと綺麗、なんとなく似合うでは、そもそも見つけてもらえません。

圧倒的に人の心をつかむ華がある人が、選ばれていくのです。

その華のある第一印象のつくり方をお伝えするのが、このメールマガジンです。

こんな感想をいただいています。

いつも気づきをありがとうございます!

私のために書いている?と思うくらい。

自分に抜けていることをズバリ指摘されて気持ちが引き締まります。

 


小手先のファッションでは売れない。

自分のキャラクターを活かしてどう魅せるかが重要。

という吉村さんの視点がとても面白いうえに信頼できます!

私の生徒さんにも、もっと売れっ子になるために読むように勧めています。

 

これまで講座を受けられた方の変化に驚いて登録させていただきました。

見た目には気をつけている方ですが、個人で仕事をするようになって、「普通に綺麗」ではお客様の目に留まらないことを実感していました。

お客様の心をつかむ見せ方を、メールマガジンを読みながら日々研究しています!

 

パーソナルカラーやメイクレッスンは受けたことがあるのですが、イマイチ手応えがないまま終わってしまいました。

吉村先生のメルマガを読むようになって、その理由が分かりました。

もっと突き抜けるために、勉強させていただいています!

 

起業してはじめて、自分の見せ方について考えるようになりました。

以前はお店の人の言いなりでしたが、洋服を選ぶときや、美容院へ行くときの視点が変わりました!!


洗練された華のある第一印象は、決して生まれつきではありません。

作り方があるのです。



どんな内容なのか、少しだけお見せしますね。
 

第1日目

内面の魅力が伝わる外見で月商677万円!!

第2日目

出版、メディアからのお呼びがかかるように!

第3日目

お客様から会ってみたい、会った方から褒められるようになりました。

第4日目

男性からのお誘いが増えました。その他モテ事例。

第5日目

脱パーソナルカラーで洗練されて垢抜けた印象に。

第6日目

骨格診断だけでは表現しきれない、世界観が伝えられるようになりました。

第7日目

美しくなってステージアップする第一印象を手に入れる方法


読むだけで、特別な存在になるためのビジュアルのつくり方が学べますよ^^

もう、無難からは卒業です。

今なら、登録された方は「Glorious Style流 オンライン美人になる方法」動画をお届けします。

現在、3500人以上の方に購読いただいています。

▶︎メルマガの登録は、必ず「本名 名字」でお願いします。
ひらがな、カタカナ、ニックネームや英数字での登録は、こちらで予告なく解除することがあります。

▶︎イメージコンサルタントなど同業の方の、情報収集のためだけのご登録もご遠慮ください。

分かり次第、こちらで予告なく解除することがあります。

▶︎自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

なお、携帯やiCloud、me.comのメールアドレスは、メルマガが届かない事例が報告されています。

最初は届いていても、届かなくなることもあるようです。

なるべくパソコンのメールアドレスでご登録ください。

Gmailがおすすめです。

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

※携帯メールアドレスしかない方は、必ず「登録前」に以下の設定をお願いします※

1、info@neopression.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

よろしくお願いいたします。

ドコモ、au、ソフトバンク、それぞれの詳しい設定方法はこちらです。