東京 イメージコンサルタント 0.5秒で選ばれる!透明感で華のある第一印象へ

東京 イメージコンサルタント 0.5秒で選ばれる!透明感で華のある第一印象へ

経営者、起業家、士業、管理職など働く女性向けに、0.5秒で選ばれるヘアメイク、ファッションなどを始めとした「魅せ方」を教えています。透明感を操って女優級の華のある第一印象をつくる方法。大手広告代理店出身。VIP専門イメージコンサルタント吉村直子のブログです。

● 0.5秒で選ばれる!あなたを特別な存在にする第一印象のつくり方 無料メールセミナー

こんにちは。吉村直子です。

たくさんの情報の中から、お客さまがあなたに目を留め、興味を持つ。

あなたに共感してくれる、気の合う人が自然と集まってくる。

そんな魔法のビジュアルはつくれます。

あなたも、人を惹きつける第一印象が手に入ります。



現代情報社会において、第一印象が決まる時間はわずか0.5秒。

その一瞬で、この人だ!!

そう思われるためには、ビジュアルの力を活用するのが近道です。

人間性もモチロン重要。

でも、その素晴らしさが一瞬で伝わる、あなたでなければ、はじまらないのです。

ちょっと綺麗、なんとなく似合うでは、そもそも見つけてもらえません。

圧倒的に人の心をつかむ華がある人が、選ばれていくのです。


その華のある第一印象のつくり方をお伝えするのが、このメールマガジンです。

こんな感想をいただいています。

いつも気づきをありがとうございます!

私のために書いている?と思うくらい。

自分に抜けていることをズバリ指摘されて気持ちが引き締まります。

小手先のファッションでは売れない。

自分のキャラクターを活かしてどう魅せるかが重要。

という吉村さんの視点がとても面白いうえに信頼できます!

私の生徒さんにも、もっと売れっ子になるために読むように勧めています。

これまで講座を受けられた方の変化に驚いて登録させていただきました。

見た目には気をつけている方ですが、個人で仕事をするようになって、「普通に綺麗」ではお客様の目に留まらないことを実感していました。

お客様の心をつかむ見せ方を、メールマガジンを読みながら日々研究しています!

パーソナルカラーやメイクレッスンは受けたことがあるのですが、イマイチ手応えがないまま終わってしまいました。

吉村先生のメルマガを読むようになって、その理由が分かりました。

もっと突き抜けるために、勉強させていただいています!

起業してはじめて、自分の見せ方について考えるようになりました。

以前はお店の人の言いなりでしたが、洋服を選ぶときや、美容院へ行くときの視点が変わりました!!

洗練された華のある第一印象は、決して生まれつきではありません。

作り方があるのです。



どんな内容なのか、少しだけお見せしますね。

第1日目

内面の魅力が伝わる外見で月商677万円!!

第2日目

出版、メディアからのお呼びがかかるように!

第3日目

お客様から会ってみたい、会った方から褒められるようになりました。

第4日目

男性からのお誘いが増えました。その他モテ事例。

第5日目

脱パーソナルカラーで洗練されて垢抜けた印象に。

第6日目

骨格診断だけでは表現しきれない、世界観が伝えられるようになりました。

第7日目

美しくなってステージアップする第一印象を手に入れる方法

読むだけで、特別な存在になるためのビジュアルのつくり方が学べますよ^^

もう、無難からは卒業です。

現在、3500人以上の方に購読いただいています。

メルマガの登録は、必ず「本名 名字」でお願いします。

ひらがな、カタカナ、ニックネームや英数字での登録は、こちらで予告なく解除することがあります。

また、同業の方の情報収集のためだけのご登録もご遠慮ください。こちらで予告なく解除することがあります。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

なお、携帯やiCloud、me.comのメールアドレスは、メルマガが届かない事例が報告されています。

最初は届いていても、届かなくなることもあるようです。

なるべくパソコンのメールアドレスでご登録ください。

Gmailがおすすめです。

無料メルマガはこちらで登録いただけます。

※携帯メールアドレスしかない方は、必ず「登録前」に以下の設定をお願いします※

1、neopressionp2@88auto.bizから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

よろしくお願いいたします。

ドコモ、au、ソフトバンク、それぞれの詳しい設定方法はこちらです。
● 婚活用プロフィール写真の基本戦略

こんにちは。吉村直子です。

Ms.Fabulousグランプリの興奮冷めやらずですが、お仕事は再開しています。

昨日は2日間集中レッスンを受けたことのあるお客様の、プロフィール写真撮影同行でした。

久しぶりにビジネスではなく婚活用プロフィール写真の撮影だったので、何だか私がウキウキしてしまいました♪

resized_02.jpg

屋外撮影では小雨の曇り空が味方となり、

ツヤッ&しっとりした透明感満載の女性らしい雰囲気になりました。

お見せできないのが残念ですが、男性の目を惹く予感120%です。

resized_01.jpg

コロナ禍で結婚相談所などの婚活市場も盛り上がっているみたいですね。

こういう時だからこそ、最も身近な「社会」である、家族に目が向けられているようです。

でも、結婚相談所に入ったからと言って、すぐに上手くいくとは限りません。

まず第一関門は、お見合いが組めるかどうかということ。

結婚相談所では、仲人ネットワークのデータベースで検索され、写真が一覧で見比べられます。

皆さん同じような構図・背景で撮影されています。

仲人さんの指示で、ファッションの色味はピンクなど。そしてファッションや雰囲気は清楚な女子アナ風です。

金太郎飴状態なのです。

その状態で、目鼻立ちの細部はよく見えない状態で小さな写真一覧に並んでいると想像してください。

そこからまず、クリックしてプロフィールを見てもらわなければなりません。

人気の男性ほど忙しいでしょうから、全ての人の写真を1つずつクリックして丁寧に見ていくなんてことはありえません。

パッと見て、光っていることが必要なのですね。

ここで透明感が武器になります。

品よく、目立つことができます。

洋服の色のニュアンス、メイク、撮影時のライティングで透明感は演出できます。

事前のスキンケアも重要ですから、レッスンでもお伝えします。

撮影同行では、ヘアメイクから衣装選び、撮影、カット選びまで、私が責任を持って全体プロデュースを行っています。

グロリアス・スタイルの基本はこちらで公開しています。


【写真うつりがよくなりたい方に】

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。
● 美しくなるために、「努力」以上に大切なこと。

こんにちは。吉村直子です。

ミズ・ファビュラス グランプリ受賞のご報告にたくさんのお祝いメッセージをいただいています。

本当にありがとうございます!

グロリアス・スタイルの真価が発揮されました。

コロナで少しサボり気味だった方も、これを機に、目標を持って美しくなろうという気持ちになっていただければ!

resized_01.jpg
↑2020グランプリの美しい河合志保さんからサッシュをかけていただいているところ。

とはいえ、どんなに努力しても、頑張り方がズレていたら、いつまでも結果が出ません。

あれこれ何でもかんでもやれば良いというものではなくて、

「頑張り方」がとても大事なのです。


この度は見事にグランプリ獲得おめでとうございます!

すごい!と思わず驚くと共に、私もとても嬉しいです♪

他の候補者の皆さんも素晴らしい方々だった様子が伝わってきましたので、

その中でもピカイチであった直子さんは、

まさにグロリアスタイルが最強であることを証明されましたね!

もちろん直子さんのご自身の限界など作らず出来るところまでとことん努力された結果だと思いますが、

方向がズレていたらいくら頑張っても報われないということもひしひしと感じました。

私の見る目に間違いは無かった(なんだか上から目線のような言葉ですみません…) ということはメイクレッスンを受けた時からずっと確信していましたが、

目の肥えた方々からみても最強なのですね。

私も直子さんから勇気とやる気を頂きました。

どうもありがとうございます!そしてお疲れ様でした。

以前、単発メイクレッスンを海外から受講しに来てくださったお客様からのメッセージです。

本当にその通りです。

努力するのは尊いことです。

でも、お金も時間も有限です。

結果が出ない努力をし続けるのは、辛くなってしまいます。

世の中にビューティー&ファッション情報は溢れていますが、結果が出るかどうかで選んでいますか?

安さや利便性だけで選んでおいて、結果が出ないのを生まれつきや年齢のせいにするのは違いますよ。

ただ頑張り方がズレているだけなのです。

私は、そうやって脱落していく女性を一人でも減らしたいです。

最短距離で華のある印象を手に入れる。それがグロリアス・スタイル。

メイクだけでもこんなに変わりますから。

グロリアス・スタイルの基本はこちらでお伝えしています。



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。