「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」

こんにちは。吉村直子です。

美容健康に意識の高い女性に大人気!

欲張り酵素美人 田邊美和さんが、新しいサイトをオープンされました!

あなたも、個性的でありながら自分らしさが伝わるビジュアルが手に入りますよ。

田邉さんプロフィール

田邉さんサイト

同時公開の、新しいプロフィール&カバー写真の撮影にあたっては、私もスタイリングを担当させていただきました。

ポジショニングフォトグラファーのRyu Kodamaさんとタッグを組み、私も企画段階のミーティングから参加しました。

Ryuさん3ショット

田邊さんの魅せるポイントとして考えた個性は、「西海岸の太陽のような健康美」

酵素の力で更年期を解消する方法を教えている方なので、当然健康美は重要なポイントになります。

でも、「どんな健康美なのか?」は重要なポイント。

すっぴん×オーガニックコットンのような超ナチュラル健康美もあるでしょうし

ヨギーニや美ジョガーのような、スポーティーな健康美もあるでしょう。

私は、田邉さんから発せられるパワーと明るさを生かすことにしました。

ご本人の感想を抜粋してご紹介しますね。

受講を進めるうちに、ヘアやメイクが毎回安定してきて、自分自身のテンションも上がるようになりました。

ファッションもとても個性的な、まさに私らしい(けど自分では選ばない)ワードロープになりました。

度肝を抜かれたショピングピンク

ピンクシャツ

この洋服はお客様に生徒さんにも大好評でした

インナー美容家業界では他の方とは一線を画すポジショニングを得ることができました。

なにより、吉村さんの思考や発想のヒラメキが素晴らしい。

瞬時にして検索をかけて、提供してくるアイディア力は、日頃からの研究の賜物なんだとわかります。

吉村さんご自身の日頃の自分の見せ方や拘りも、やはり選ばれる理由だと思います

ただきれい、ただかわいい、ただカッコいい、そんなメイクやファッションではシゴトは取れない。

起業家のパーティーでの衣装もバッチリコンサルしていただきました。



お客様に選ばれる為に必要なものが、まさにこのキャラクター戦略です

吉村さんのオリジナルのホルモンバランスまでも細かく分析

それらの裏付けからの丁寧なコンサル

あなたがもし、絶対に自分の業界でそのポジションニングを確立させたいのなら、吉村直子さんにお願いすべきでしょう

嬉しいご感想をありがとうございます♪

田邉さんがご自分では絶対に選ばなかったという、ショッキングピンクのシャツとブルーのパンツ。

新しいサイトのトレードマークになりそうですね^^

美しくインパクトのある印象を手に入れたい人は、こちらのメルマガがオススメです。