申し込んだ結果、その時決断した自分をほめてあげたい!(笑)です。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 申し込んだ結果、その時決断した自分をほめてあげたい!(笑)です。

こんにちは。吉村直子です。

今年もあと4日ですね。来年の目標は立てましたか?

第一印象を磨くことは、見た目が良くなる以上の成果をもたらします。

あれこれ悩まなくても、決断して、やるだけです。それだけで、人生は変わります。

来年は、決断した自分を褒めてあげたい!そんな心境になれますよ。

先日、2日間集中マイ・フェア・レディレッスンを受けられたK様から、とってもステキな感想をいただきました。

K様は、たった2日でこんなにステキに変身されましたよ。



感動大作巨編です(*^^*)もう、私がああだこうだ言うより、そのまんま読んでいただく方が良いかと。

K様は、単発スペシャルセッションを受けられた後に、お申込みくださいました。

その結果

「結果、その時決断した自分をほめてあげたい!(笑)」

そうですよ♪

何が良かったのか、考えながら読んでみてくださいね!

憧れの直子さんと2日間ご一緒できて本当に幸せでした!

パーティーや同窓会などの前になると「誰かこの日だけでも自分に合ったメイクをしてくれて、服を選んでくれる人がいないかしら」と心底願っていました。

着ていく洋服がなかったり、メイクに自信がなくて出席しなかった会も数知れず。

クローゼットには洋服があるにはあるけれど、着られる服がない。

メイクも自己流で、すっぴんとほとんど変わらない、シミを隠すだけ、見苦しくないようにというものでした。

50代も半ば近くなり、このままずっと行くんだろうなと思っていたところ出会ったのが吉村直子さんのブログでした。

みるみるうちに素敵になって行かれる方々を拝見し、自分もこんな風になれるんだったらチャレンジしてみたい!とスペシャルセッションを受けました。

ファッションのこともメイクのことも丁寧に穏やかにご教示くださる直子さんにお願いしてみようと、スペシャルセッションの終わりに思い切って2日間集中レッスンを申し込みました。

結果、その時決断した自分をほめてあげたい!(笑)

洋服選びの軸についても、あらゆることに理論の裏付けがあり、まさにオーダーメイドのアドバイスがいただけました。

似合うカラーについてもたくさんの色の中から自分に合うものを一枚一枚色布をあてて選んでいただけます。

色によってこれだけ顔の見え方が違うのかと驚きました。

自己分析もでき、目からうろこのことばかり。でも、これまでの自分の数多くの失敗がおかげさまで納得できました。

理由が分かったので、もう同じ失敗はしないで済みます。

メイクについてもアイラインやマスカラもほぼ使ったことがない、不器用な私にも再現できるように丁寧に教えてくださいました。

鏡を見てびっくり、別人のようになりました。



これが「次から自分でもできるようになる」というのが本当に嬉しいです。

誰かにメイクをお願いしなくてもいい。毎日ちゃんとしたメイクで出かけられる!

メイクアイテムも直子さんならでは、ご自身で徹底的に研究されて、それぞれのアイテムのベストのものを教えていただきました。

ブランドもアイテムによって様々。

実際使ってみて、お値段もお手頃なのに、本当に機能的でほしい効果が出せる優れモノばかり。

荒れて皮のめくれていた唇がその日のうちにツヤツヤになったのにもびっくりでした。

ヘアケアやスキンケアも今まで全く知らなかったブランドのものを教えていただきました。

こちらも値段はお手頃なのに、効果は抜群です。

美に対して決して妥協を許さない、おそらくここまで行きつかれるまでのご苦労は大変なものだっただろうと思いました。

それを最初から教えていただいていれば、お肌も髪もベストの状態で、胸を張って生きていけますね。

ヘアスタイルも髪質についても大満足です。

髪もちゃんとしたお手入れをすれば、ブロー技術がなくてもベストの状態が再現できます。

これまでずいぶん無駄な回り道をしてしまいました。

やはりプロの方の視野や視点は違います。

ショッピングでは、自分のほしいアイテムをお伝えしておけば、あらかじめ選んでおいていただけます。

ご一緒しながらも選び方の理論からのポイントを現場で再確認出来て実践的です。

入ったことのないショップにも直子さんと一緒だとどんどん入れて、軸があるので探し方にも迷いがありません。店員さんにもはっきりとお伝え出来ます。

勧められるままに断り切れずに、店員さんに勧められて買った服が無駄になったこともありましたが、こういう軸を持っているとそういうこともなくなるから、これからはこういうお店にも行けそうです。

似合う、似合わないも瞬時にご判断いただけるので、無駄のない、かつ自分の望むイメージに近づけられるものが選べます。

直子さんに「いいですね」と言っていただけた服は自信をもって着ることができます。



数少なくても、こういう服をこれからは買っていきます。

これこそ、倹約です。

大満足の2日間でした。これからの自分が楽しみです。

もっと外に出て行こうと思います。

直子さん、本当にありがとうございました!

あー、嬉しい!ステキな感想をありがとうございます!!!

ぜひぜひ、あの時決断したご自身をほめてあげてください!

K様は、今、迷っている方の参考になればと、こうして時間を割いて詳しく書いてくださいました。本当に内面からしてステキな方なのです。

そこへ更に外見の力も加わり、ますます美しくなられましたよ。

魅力的な外見を手に入れることについて、遅すぎるということはないですが、早すぎるということもないのですね。

むしろ、早めに手に入れるにこしたことはありません。

そうすることで、外見や自信以外にも、手に入るものがたくさんあるのです。

あなたが、華のある第一印象を手に入れる方法です。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。