「プレミアムコースってやっぱりお得やん!!」と思ったのでした。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「プレミアムコースってやっぱりお得やん!!」と思ったのでした。

こんにちは。吉村直子です。

私のスタイル講座プレミアムコースは、43万円と一般的なイメージコンサルと比べるとお高めの設定です。

しかし、価格を上回る価値があることは、これを見れば一目瞭然。

美意識の高い目の肥えた方ほど、他所でイメージコンサルを受けたことがある方ほど、「これはお得だ!」ということをおっしゃいます。



「プレミアムコースってめっちゃお得やん!」という名言を覚えていらっしゃいますか??

ファッション診断やカラーレッスン、メイクレッスンを経て、お客様からいただいた感想はこちらでした。

吉村先生のスタイル講座は、一般的な骨格、パーソナルカラー診断とはぜんぜん違います。

特にカラーは衝撃(笑)

衝撃でしたが、日頃からパーソナルカラーに疑問を持っていたのもあって、理論に納得できました。

その他も、とにかく情報量が多いです。

口頭だけで伝える単発セッションもされていますが(吉村注:5月で終了です)、私はたぶん口頭だけじゃ無理でしたね・・・

今までの常識は覆されるわ、情報量多いわで大混乱で大阪に帰ったと思います。

プレミアムコースを申し込んでよかった(*^^*)

帰宅後、主人にレッスンの話をしていたら、何人で受けたの?と聞かれ、「マンツーマン」と答えながら、

「プレミアムコースってめっちゃお得やん!!」と思ったのでした。

とっても嬉しい感想です!

そして、先日の美容院同行とショッピングでは、やはり

「絶対これは口頭だけでは無理だわー」

と連発しながら、再び、あの言葉をいただきました!!

ブログに書いていただいたものを抜粋して、ご紹介しますね。

翌日、先生に選んで頂いたスカートを履いて、友人に会ったところ大絶賛!!

「こんな先生で~」と話していると、

「そんなすごい人が、一日付いてきてくれるってすごいね!!」

と言われました。

ここで1回目と同じ流れです(笑)

「プレミアムコースってやっぱりお得やん!!」と思ったのでした。

全文はお客様のブログでご確認ください

ありがとうございます!!美意識が高い上に、ボキャブラリーが豊富な方、大好きです^^

この感想をくださった篠原加織さんは、メイク講師をされているので、色やデザインに関する理解が早いタイプです。

それゆえに、プレミアムコースの価値が分かる。

理論だけでは、解釈が自己流になってしまう危険性も理解していらっしゃるのです。

大切なのは、やはり体感。

体感いただきながら、私がマンツーマンで解説しますので、正しく理論が実践でき、早く結果も出るのですね。

はっきり言って、43万円以上の価値があります。

いつまでも、出し惜しみをしながら納得のいかないものにお金を使う方が、よっぽど高くつきますよ。

ただ着飾るだけでなく、あなたの肌や髪など素材から、美しく華のある人にしていくノウハウまでカバーしています。

やっぱりめっちゃお得!なプレミアムコースはこちらです^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。