鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた洋服で出かけるのも楽しいです! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた洋服で出かけるのも楽しいです!

こんにちは。吉村直子です。

洋服選びは、未来の自分選び。

「わーー!私もこんな風になれるんだ!」と新たな自分の可能性に気づくと、そこから一気に目の前が開けていくような感覚が味わえます。

あなたも、鏡を見ることが楽しみになり、毎日ウキウキで人と会うことができますよ♪



一方で、似合うだけで選んでいると、何となく想定の範囲内の自分。

これでは、自分もツマラナイですし、魅力爆発!とまではいきません。

似合うことはもちろん大事ですが、それだけでは不十分なのです。

ビフォー

ビフォーも、診断的には似合うものを着ていらっしゃいました。

でも、似合うプラス、彼女のアーティストとしての世界観を表現するとこうなります。

アフター


お写真の素敵な女性は、歌手のこずえさんです。

ワンピースは、ステージ用にお見立てさせていただきました。

スタイル講座のプレミアムコースを受けて、嬉しい感想をいただきました。

私は数年間に渡って、メイクや装いについてアドバイスを頂いていた方からの影響が大きかったので、その方も一生懸命お伝えしてくださっていたと思いますが、それ故に、先生の講座が進むにつれて、

ある日洗脳が解けた!!

という感覚になった事がありました。

一番それを感じたのは、同行ショッピングでした。



これまでは、洋服を見に行っても、どうせ似合うものがないからつまらないし、「似合う」ものは、心トキメクものではなく、洋服に興味がなくなっていました。

ところが先生のご提案して下さったお洋服は、これ欲しい!可愛い~!とテンションが上がるものばかり。

久しぶりに「欲しい」という感覚になりました。



この感覚って、とても大切だと思うのです。

そう思うからには、買ったら着たいし、着る事で気持ちが上がりますしね^^

(中略)

何より、前より鏡を見る事が楽しかったり、選んでいただいた洋服を着て出かけることも楽しい=生活や生きていることの楽しさに繋がっています。



心より、ありがとうございました!

こずえさん、嬉しい感想をありがとうございます!!

似合うことは、もちろん大切なのです。

でも、それより先の「どう見せるか?」で全然見え方は違ってきます。

その方の在りたい姿やご希望も踏まえて、私がオリジナルでブレンドします。

このさじ加減が、かなりポイントなのです!!

あなたも、ワクワクするような未来の自分に出会えますよ♪


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。