キレイになりたい気持ちに嘘をついていませんか? | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● キレイになりたい気持ちに嘘をついていませんか?

こんにちは。吉村直子です。

もうあっという間に11月も終盤ですね。

今年の汚れ、今年のうちに・・・じゃないですが、今年のやり残しはありませんか?

私が新年の目標に挙げていた(ノートに書いていた)

・ミズ・ファビュラス グランプリになる

resized_02.jpg

・ボディメイクに成功する

resized_01.jpg

・インスタグラム発信を強化する

・出版決定

は全て達成しました。

そして、それぞれ取り組んでいくうちに、

・エステプロラボ製品の正規販売代理店になる

resized_01.jpg

・オンライン動画レッスンをつくる

・お金の勉強を始める

といった新しい目標もできて、ひとまず達成しています。

そうそう

・芸能事務所にスカウトされてモデル活動開始

という、予期せぬ面白い展開もありました。

ミズ・ファビュラス以外は、まだまだとっかかりができただけで、現在進行形で努力の余地がありますが(//∇//)

でもこうして見ると、1年もあれば人は変わるし、色々なことができるものです。

上手くいく秘訣は、自分の気持ちに素直になること。

しがらみ、世の中の常識、自分を縛っているもので判断しない。

自分が本当にやりたいと思ったことはやる。

やると決めたことには、お金も時間もエネルギーも集中投下する!

一方で違和感を感じたり、おかしい、嫌だなと思った人やモノには近づかない。

シンプルです。

resized_02.jpg

そしてこうやってシンプルに生きていると、ストレスフリーになり、よく眠れるようになり、暴飲暴食がなくなり、健康になります。

お肌も髪もキレイになり、人に会うことも楽しくなり、

どんどん新しいひらめきや良いことが舞い込んできます。

一番やってはいけないのは、自分の本心にフタをすることです。

やりたいことがある、でも大変そう。

だからといって、できない言い訳を探して逃げていては、いつまでたってもモヤモヤが残ります。

そのままいけば「本当の気持ち」が心の中に溜まって腐敗していきます。

やがて、自分の本心さえもわからなくなり、人を妬んだり自分を卑下する気持ちが生まれてくるのですね。

キレイになりたいという気持ちもそうです。

お金がない。時間がない。もう歳だから。子供がいる。コロナが心配。

こうしたできない言い訳を並べてあなたは納得できますか?死ぬときに後悔しませんか?

自己犠牲はある種の陶酔感を与えてくれます。でもそれは幻想。

全部他人のせい、自分の外に責任を押し付けていますよね。

resized_03.jpg

あなたの人生は自分で責任を取るしかありません。

いつの間にかおばあさんになって後悔しても、誰も責任をとってくれませんから。

あなたは「変えられない」と思っているかもしれませんが、努力で変えられるところは沢山あるはずですよ。

かくいう私も、これが20代の頃にできていたら、今頃もっとすごい人間になっていたのにーー!とも思います笑

誰でも平等に歳をとります。こればっかりは避けられない。

ですから1日でも早く!これからの人生で今日が一番若いのですから。

来年からと言わずに気づいた「今」から即行動です。

「いつか」は待っていても来ない。自分でその時を決めるだけです。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓


小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。