ユニコーン色のドレス。自信を持って着られて皆様からも好評でした。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ユニコーン色のドレス。自信を持って着られて皆様からも好評でした。

こんにちは。吉村直子です。

ファッションには、大きく2つの作用があります。

1つは、人に与える印象。

もう1つは、自分自身への影響。

人からどう見られるか?という第一印象の視点もすごく大事なのですが、

一方で、自分の気持ちを上げたり、行動を後押ししてくれるものを選ぶという視点も重要です。

着る服によってメンタルが落ち込んだり、仕事に支障が出るというのはやはり好ましくないですから。

あなたも、最大限に自分のパフォーマンスを発揮できますよ。

resized_02.jpg

音楽家の方であれば、やはりコンサートで身に着ける衣装って大事ですよね。

ダイヤモンドクラブのピアニストのお客様から、ショッピング同行でお選びしたドレスのご感想をいただきました。


●日にコンサートがあったのですが、水色のドレスを着ました。

自分でも自信を持って着ることができ、皆様からも大変好評でした!

首回りや裾の形も絶妙で、色は着た瞬間にテンション上がり

(ユニコーン色、と自分でひそかに名付けてます笑)

柔らかい素材は弾きやすいし、心の落ち着きを持つことができました。

ありがとうございます!

ユニコーン色だなんて素敵!

そのドレスがこちらです。
resized_01.jpg

こちらは試着時のお写真なので、この後お直しでよりフィットするようにしています。

コンサートのお写真も拝見しましたが、遠目の舞台にも映えていましたし、

弾きやすく、心の落ち着きを持つことができるなんて最高ですね♪

もちろん、音楽家など人に見られるお仕事の方だけでなく、お勤めの方であっても、

自分のパフォーマンスを最大限発揮することは実は大事なのですよ。


面接、プレゼン、商談や交渉はもちろん

たとえ事務作業やZoomミーティングであっても

あなたは身に着けるものに日々影響されています。

今、あなたが着ている服は、あなたの力になってくれていますか?

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓



小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。