フランクフルト空港に着いてすぐの
写真。英語わからん(ㆀ˘・з・˘)
バスの中から。
ブドウ畑だそうです (๑°⌓°๑)
一日目のホテルから。
おもちゃの世界みたいでしょ。
こんな家ばっかりなの。
ドイツすげーΣ( ꒪□꒪)‼
この植木の中に何か隠れてます。
何でしょう?꒰๑´•.̫ • `๑꒱
こっちのロールキャベツは
いただけなかった。
卵かけご飯。
ドイツって良心的。
ハイデルベルク城!
あっちの雪は絵に描いたような
形の雪でした、すごいでしょ。
スイスのユングフラウヨッホ。
寒過ぎた(ㆀ˘・з・˘)
ちょっと写真載りきらないから
次いくよー、次!
次はシロクマ、ペンギンの氷像から!
フランスの新幹線TGVもあるよ!!
iPhoneからの投稿












