寝る子は育つ(゜ω゜*) -3ページ目

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


photo:01



フランクフルト空港に着いてすぐの
写真。英語わからん(ㆀ˘・з・˘)


photo:02



バスの中から。
ブドウ畑だそうです (๑°⌓°๑)


photo:03



一日目のホテルから。
おもちゃの世界みたいでしょ。


photo:04



こんな家ばっかりなの。
ドイツすげーΣ( ꒪□꒪)‼


photo:05



この植木の中に何か隠れてます。
何でしょう?꒰๑´•.̫ • `๑꒱


photo:06



こっちのロールキャベツは
いただけなかった。


photo:07



卵かけご飯。
ドイツって良心的。


photo:08



ハイデルベルク城!


photo:09



あっちの雪は絵に描いたような
形の雪でした、すごいでしょ。


photo:10



スイスのユングフラウヨッホ。
寒過ぎた(ㆀ˘・з・˘)



ちょっと写真載りきらないから
次いくよー、次!


次はシロクマ、ペンギンの氷像から!
フランスの新幹線TGVもあるよ!!



iPhoneからの投稿

ちょっと遅れたけど、
ライブレポ。






朝8時に家を出るのはつらいです。


東京に着いて、山手線使って高田馬場駅まで


行ったのはよかった




けど






早稲田口出て、どっち?ww




とりあえずもう地図見てもわかんないから勘だよね、勘。








左、行きました。








まさかのあってたwwww




AREAの文字を発見し、一安心。






サイゼで時間つぶし!


DIVの皆様に差し入れ!メッセージ書いて、準備おk!






ライブは楽しすぎてしにましたww




DIVすごい人気、だった。






ちさ君に手握ってもらえた!!やばやばやばやry




しょご君にもソフトタッチ!






SEASONSやらなかったwwwはずしたww


けど暴れ曲多くて楽しめた!!




ちさ君の声もあおりも、てか全部ww好きwww


5/6 も楽しみです。










ところで気になったバンドさんがいました。




BFN !


ラメたんいたwww ex.ヴィドールってあとから知った。




あおり上手で、ぴょんぴょんしててラメたんかわゆすだった。




手ぎゅーしていただいてありがとうございます~//




あとは、Blitz !



やばくない?ボーカル可愛い!
ギターの子ほっそ!にこにこ!






箱、やっぱいいね。己龍のとき怖すぎてもう箱いかんとか


思ってたけどマナーの問題ですわね。




ただ、箱なのにヒールの子多すぎてびっくりした。








来月は2/9 にR指定のインストが名古屋で!




マモに会える// にやにや










あ、話がとびとびですみませんが




チェキは、ちさ君 1 しょご君 2 王子 1 でした~










1/19 はセーラーでしたたたた










寝る子は育つ(゜ω゜*)





ばいにゃん☆













楽しかったです。




二列目、センターというすばらしい整番でした。








マオと目合った、気がする


明希様のピックゲットした!




正直、名古屋という都会で道に迷いまして


駅の中の店員さんに聞いたり


道歩いてる人に聞いたりで


大変だったんです








何が言いたいのかというと


ただ物販行けなかったって言いたいだけです。






最高の3時間でした


とりあえず今、M&W 聴いてます。


ドレスコード好きーあと糸も好きーあとゴーストアパートメント








ちなみに今お酒入ってます。



飲む予定じゃなかったのに
飲むときあるよね?それ。笑




あ、今日「一筆書きの美学2」予約しました。








今はシドだけでいい




よし、一本飲み切った!!!






おやすみなさい。











smile/シド




長い長い旅の途中 君が位置するそこはまだまだ


スタートライン ずっと手前








このフレーズが好き。






マオにゃんって人の心の核心をつく


歌詞だよね、いつも。




深い。










あ、今日もジムいってきましたー




メニューが20分ものが多いから


勝手に30分に延ばしてみたり・・








いろいろ好き勝手やって
すみません。笑








でもお腹ぷるぷるしない!




今からシドいちから聴く!









とりあえず
最初に言わなきゃいけないこと。






仕事、暇でした。笑








でも仕事の前にジム行ってるから


ちょうどよかったのかも!




やっぱりずっと運動してないと


体が悲鳴をあげます。








二日目、無事に終わりました、が


筋肉痛がひどいです。笑










毎日続けるから意味がある!




ということで明日・・
あ、今日か。








今日もジムがんばってきまーす!








それから、17日16:00といえば!




チケット優先予約です。








ちゃっかり16:00ちょっと過ぎ、


仕事に行く前にエントリーしちゃってました。






抽選、当たりますように・・!









ジムいってきましたー。






何か不規則な生活してるわりには


意外と普通でびっくりした、自分が。






ちょっと走っただけで疲れるとか


そういうのはまだないみたい!




ちょっと安心。








でもこれから毎日やらないと


自分のためにならないので


がんばりまーす










精神面も鍛えられる!笑




なんかすっきりする!










帰ってから体育館を借りて


みんなでバレー。






楽しかった!




けど!!!!












手首のあざ。笑






明日仕事なのに。笑











今日も仕事でしたたたー。



とりあえず夜に来た6-4のちびっ子が

かわいすぎた。


わたしに惚れたか、そうかそうか。笑




いや、たぶんというか確実に

ただわたしの持ってた機械を見てただけ

だとは思うんですけどね!!ええ!



かわいすぎて話しかけてしまう始末。




なんかわけわからない言葉を発して

全速力で逃げられた。笑



でも帰るとき手振ってくれて

いやー、よかったな、と。


ちっちゃい子ってかわいいよねー




明日はジムにいってきますー


平日いいよ平日。




仕事が終わってから一時間、
空き時間。






さて、何をしようか




用もなく
CDショップへ行きました。笑








マイクロSD買いました、
CDショップで。笑






何がしたかったのかよくわからない












Take it easy !-201204132323000.jpg






ID-S!!!




お願いします、チケット優先予約かかってます。








そういえば今日誕生日って子がお店に来たので


わたしなりに盛大に祝ってあげました。






何かしてあげて喜んでくれたり
笑顔が見れたり


それだけでやってよかったって
思えますよね。








今日もお疲れ様でしたー






ただいま帰宅しました。






やっぱりシュークリーム
食べたくなって買っちゃいました。




でもカスタードだけのやつだったら


やめようかなって思ってたのに!








ちゃんとダブルクリームでした。












Take it easy !-201204130257000.jpg








ありがとうございます。笑










なんか今日は楽しく仕事ができました。








シュークリーム買うついでに・・間違えた、


ファミポートのことを店員さんに聞くついでに


ファミマよりました。








ファミポート難しそうです・・が!




明日仕事終わったらがんばって攻略して


チケットを手に入れます!!!










おやすみなさい!