シュークリーム。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

ただいま帰宅しました。






やっぱりシュークリーム
食べたくなって買っちゃいました。




でもカスタードだけのやつだったら


やめようかなって思ってたのに!








ちゃんとダブルクリームでした。












Take it easy !-201204130257000.jpg








ありがとうございます。笑










なんか今日は楽しく仕事ができました。








シュークリーム買うついでに・・間違えた、


ファミポートのことを店員さんに聞くついでに


ファミマよりました。








ファミポート難しそうです・・が!




明日仕事終わったらがんばって攻略して


チケットを手に入れます!!!










おやすみなさい!