シュークリーム。ただいま帰宅しました。やっぱりシュークリーム食べたくなって買っちゃいました。でもカスタードだけのやつだったらやめようかなって思ってたのに!ちゃんとダブルクリームでした。ありがとうございます。笑なんか今日は楽しく仕事ができました。シュークリーム買うついでに・・間違えた、ファミポートのことを店員さんに聞くついでにファミマよりました。ファミポート難しそうです・・が!明日仕事終わったらがんばって攻略してチケットを手に入れます!!!おやすみなさい!