サプライズ。仕事が終わってから一時間、空き時間。さて、何をしようか用もなくCDショップへ行きました。笑マイクロSD買いました、CDショップで。笑何がしたかったのかよくわからないID-S!!!お願いします、チケット優先予約かかってます。そういえば今日誕生日って子がお店に来たのでわたしなりに盛大に祝ってあげました。何かしてあげて喜んでくれたり笑顔が見れたりそれだけでやってよかったって思えますよね。今日もお疲れ様でしたー