サプライズ。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

仕事が終わってから一時間、
空き時間。






さて、何をしようか




用もなく
CDショップへ行きました。笑








マイクロSD買いました、
CDショップで。笑






何がしたかったのかよくわからない












Take it easy !-201204132323000.jpg






ID-S!!!




お願いします、チケット優先予約かかってます。








そういえば今日誕生日って子がお店に来たので


わたしなりに盛大に祝ってあげました。






何かしてあげて喜んでくれたり
笑顔が見れたり


それだけでやってよかったって
思えますよね。








今日もお疲れ様でしたー