6-4 のちびっ子。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

今日も仕事でしたたたー。



とりあえず夜に来た6-4のちびっ子が

かわいすぎた。


わたしに惚れたか、そうかそうか。笑




いや、たぶんというか確実に

ただわたしの持ってた機械を見てただけ

だとは思うんですけどね!!ええ!



かわいすぎて話しかけてしまう始末。




なんかわけわからない言葉を発して

全速力で逃げられた。笑



でも帰るとき手振ってくれて

いやー、よかったな、と。


ちっちゃい子ってかわいいよねー




明日はジムにいってきますー


平日いいよ平日。