6-4 のちびっ子。今日も仕事でしたたたー。 とりあえず夜に来た6-4のちびっ子が かわいすぎた。 わたしに惚れたか、そうかそうか。笑 いや、たぶんというか確実に ただわたしの持ってた機械を見てただけ だとは思うんですけどね!!ええ! かわいすぎて話しかけてしまう始末。 なんかわけわからない言葉を発して 全速力で逃げられた。笑 でも帰るとき手振ってくれて いやー、よかったな、と。 ちっちゃい子ってかわいいよねー 明日はジムにいってきますー 平日いいよ平日。