ジム。ジムいってきましたー。何か不規則な生活してるわりには意外と普通でびっくりした、自分が。ちょっと走っただけで疲れるとかそういうのはまだないみたい!ちょっと安心。でもこれから毎日やらないと自分のためにならないのでがんばりまーす精神面も鍛えられる!笑なんかすっきりする!帰ってから体育館を借りてみんなでバレー。楽しかった!けど!!!!手首のあざ。笑明日仕事なのに。笑