ジム。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

ジムいってきましたー。






何か不規則な生活してるわりには


意外と普通でびっくりした、自分が。






ちょっと走っただけで疲れるとか


そういうのはまだないみたい!




ちょっと安心。








でもこれから毎日やらないと


自分のためにならないので


がんばりまーす










精神面も鍛えられる!笑




なんかすっきりする!










帰ってから体育館を借りて


みんなでバレー。






楽しかった!




けど!!!!












手首のあざ。笑






明日仕事なのに。笑