ジムとかチケット予約とか。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

とりあえず
最初に言わなきゃいけないこと。






仕事、暇でした。笑








でも仕事の前にジム行ってるから


ちょうどよかったのかも!




やっぱりずっと運動してないと


体が悲鳴をあげます。








二日目、無事に終わりました、が


筋肉痛がひどいです。笑










毎日続けるから意味がある!




ということで明日・・
あ、今日か。








今日もジムがんばってきまーす!








それから、17日16:00といえば!




チケット優先予約です。








ちゃっかり16:00ちょっと過ぎ、


仕事に行く前にエントリーしちゃってました。






抽選、当たりますように・・!