ジムとかチケット予約とか。とりあえず最初に言わなきゃいけないこと。仕事、暇でした。笑でも仕事の前にジム行ってるからちょうどよかったのかも!やっぱりずっと運動してないと体が悲鳴をあげます。二日目、無事に終わりました、が筋肉痛がひどいです。笑毎日続けるから意味がある!ということで明日・・あ、今日か。今日もジムがんばってきまーす!それから、17日16:00といえば!チケット優先予約です。ちゃっかり16:00ちょっと過ぎ、仕事に行く前にエントリーしちゃってました。抽選、当たりますように・・!