長い長い旅の途中smile/シド長い長い旅の途中 君が位置するそこはまだまだスタートライン ずっと手前このフレーズが好き。マオにゃんって人の心の核心をつく歌詞だよね、いつも。深い。あ、今日もジムいってきましたーメニューが20分ものが多いから勝手に30分に延ばしてみたり・・いろいろ好き勝手やってすみません。笑でもお腹ぷるぷるしない!今からシドいちから聴く!