長い長い旅の途中 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

smile/シド




長い長い旅の途中 君が位置するそこはまだまだ


スタートライン ずっと手前








このフレーズが好き。






マオにゃんって人の心の核心をつく


歌詞だよね、いつも。




深い。










あ、今日もジムいってきましたー




メニューが20分ものが多いから


勝手に30分に延ばしてみたり・・








いろいろ好き勝手やって
すみません。笑








でもお腹ぷるぷるしない!




今からシドいちから聴く!