寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日電話があって、明日ようやく
しろくま君(←愛車)がかえってくる。

いやー長かったな(´;ω;`)


正直、事故の相手はほんとにほんとに
イラついたけど、
わたしがひとつ階段のぼったので
まあよしとします(´・ε・`)ww




それから、
一緒にイルミネーションいくことに
なったから今から緊張|ω・`)

ダブルデート的なのはじめて!
大丈夫かなあ...


とりあえず明日は髪巻きたい気分
なので早く起きるからねます。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡



iPhoneからの投稿

ライブぎっしりなの嬉しいけどお金が
ついてくか心配なみなりんです|ω・`)

来年のスケジュール帳買ったんだけど
ひたすらライブ予定...笑

photo:01




たまには白でもいいよね。
最近ピンクピンクしてないよ|ω・`)



今日は仕事終わってから楽器の練習
いってきたの(´。・o・。`)

クラリネット。

photo:02



ちゃんとわたしの私物だよ|ω・`)
アレンっていう名前つけてあるよ。笑


久しぶりに吹いたから、
お口が悲鳴あげました。
口内炎なりそうで怖いお(´・ω・`)


みんなとも久しぶりに会って、
変わらないなって思いました。

お金とらない保育園から頼まれた
完全ボランティアな演奏だけど!
やるからにはちゃんとやる。
演奏に手は抜かないよ|ω・`)

喜んでもらえたらいいじゃない。
子どもたちになんの楽器?って
興味もってもらえたらいいじゃない。


みなりんがんばるよ(´・ω`・)



iPhoneからの投稿
とりあえず事故ったことの報告と、
カードの支払いが足りるかどうかが
心配で仕方ないみなりんです|ω・`)


事故は相手が悪かったみたい。
いちゃもんしかつけてこないから
疲れて途中から投げやり(´・ε・`)

だってめんどくさい。笑


ざっくり説明すると出会い頭の事故で
わたし左ばこーん!ってなって、
相手は右かすったみたいなっただけ。
あとちょっとエンジンオイルが
ついてたくらいかな?

まあここで言いたいのはわたしの方が
車の損傷大ってこと(´。・o・。`)

そこでまあまあぼろくそ言われて、
会社にまで電話きたからしょーがねー
菓子折り持って謝り行ったら説教され

はあってなった|ω・`)

優先道路に出たのわたしだからまあ
わたしが悪い側だけどあそこまで
ぼろくそ言わなくてもいいと思う。

しかも助手席側に乗ってた人が
何故か骨折したらしいよ、嘘だろ。笑

当たったの運転席っすよね?笑


まあ、面倒なんで以下略('-'*)



まとめるとこんな大人にはなりたく
ないってことですな(∩。•o•。)っ.゚☆。・


はい、おやすみなさい。





iPhoneからの投稿
今日はバイトが変則だったから
11:00~16:00。
終わったら弟とお母さんとスタバ。

弟にキャラメルフラペチーノ、
お母さんに抹茶クリームフラペチーノ
を買って差し上げました。

たまには自分の稼いだお金で
家族貢献したい。


いつもほぼ仕事か友達との用事優先で
家あけてるからね(@_@)

こんなね、たかがスタバで貢献とか
言えないかもしれないけど、
何もしないよりマシです。笑


明日はバイト終わったら名古屋まで
びゅーんといってきます。
ライカにCD予約しにいかないと。

店頭予約つらいなあ、電話予約
できたらよかったのに(´・ω・`)




みなりんるーむからの投稿

ちゃんみーに迎えに来てもらってバイト!

そしたら街に遊びいきます。


ちょっと服買っちゃおうかな。

金欠だけど、

少しくらい買っても大丈夫でしょう。笑



そういえば10/9 はりこーるさんのライブなので

振休使わせていただきますよ。

何一つ文句言われない職場環境に感謝です。


今日はちょこっと時間あったからさっきまでピグ

やってたんだけど、久しぶりにやるとハマるねあれ。笑



カジノとか超楽しかった(。・д・。)

また時間あったらやる!


とりあえず明日も早いので、バイト終わってからの楽しみも

あることだしお風呂いってきます。ノシ




冷え性?ブログネタ:冷え性? 参加中
私は冷え性

最近、夜寒いね。
この前まで30度あったのにいきなり
下がるから体調も崩しやすいし、
みんな気を付けてね。

わたし冷え性だから
指先すーぐ冷たくなるんだよ。笑

まだカイロの季節じゃないし
この時期難しいね。


そういえばしーくんに教えてもらった
WIGOのパーカーほしいなあ。
お金今月余らないからなあ。

ライブのために節約生活。笑

来月は澪くんに会いにいくよ。
はじめてだから緊張する、Li'callさん
どんな感じなんだろ。


とりあえず出費多すぎてつらいね。


よし、今日は寝ようか。
おやすみなさい。




iPhoneからの投稿
冷え性?
  • 冷え性
  • 冷え性じゃない

気になる投票結果は!?

とりあえず早くライブ行きたいよね。


今月は予定ないから来月かなあ。

10月はインスト含めて2つ予定があるからリア充ですねこれは。



10/17 Blitz はそうたんと。

10/26 DIV はあきたんとななちゃんと。


11月は仕事忙しいから予定入れようか悩んでる。


12/27 シド はうねちゃんと。日武楽しみだね。

12/30 Li'call はあすたんと。澪くんに会えるうううう。



まあ今年の予定はこんな感じですね。


とりあえず11月ライブひとつもないとかしんじゃうお。




明日からまた仕事かああああ。

ライブのためにダブルワークのばんぎゃるですどうも。


がんばる(*・ω・*)




水曜日、せっかく早く帰ってきたのに
まさかのド深夜。

なぜ...?ww


しょご君お誕生日おめでとう。
アー写かっこいいですすきです(。・ε・。)

てか!うらんちゃんが
可愛すぎてやばいです今ww


Blitz いつ一緒にいけるかな!
楽しみだなあ(。・ε・。)

よし、寝よう。


iPhoneからの投稿