おかえり。今日電話があって、明日ようやくしろくま君(←愛車)がかえってくる。いやー長かったな(´;ω;`)正直、事故の相手はほんとにほんとにイラついたけど、わたしがひとつ階段のぼったのでまあよしとします(´・ε・`)wwそれから、一緒にイルミネーションいくことになったから今から緊張|ω・`)ダブルデート的なのはじめて!大丈夫かなあ...とりあえず明日は髪巻きたい気分なので早く起きるからねます。おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡iPhoneからの投稿
楽器。ライブぎっしりなの嬉しいけどお金がついてくか心配なみなりんです|ω・`)来年のスケジュール帳買ったんだけどひたすらライブ予定...笑たまには白でもいいよね。最近ピンクピンクしてないよ|ω・`)今日は仕事終わってから楽器の練習いってきたの(´。・o・。`)クラリネット。ちゃんとわたしの私物だよ|ω・`)アレンっていう名前つけてあるよ。笑久しぶりに吹いたから、お口が悲鳴あげました。口内炎なりそうで怖いお(´・ω・`)みんなとも久しぶりに会って、変わらないなって思いました。お金とらない保育園から頼まれた完全ボランティアな演奏だけど!やるからにはちゃんとやる。演奏に手は抜かないよ|ω・`)喜んでもらえたらいいじゃない。子どもたちになんの楽器?って興味もってもらえたらいいじゃない。みなりんがんばるよ(´・ω`・)iPhoneからの投稿
報告的なやつ。とりあえず事故ったことの報告と、カードの支払いが足りるかどうかが心配で仕方ないみなりんです|ω・`)事故は相手が悪かったみたい。いちゃもんしかつけてこないから疲れて途中から投げやり(´・ε・`)だってめんどくさい。笑ざっくり説明すると出会い頭の事故でわたし左ばこーん!ってなって、相手は右かすったみたいなっただけ。あとちょっとエンジンオイルがついてたくらいかな?まあここで言いたいのはわたしの方が車の損傷大ってこと(´。・o・。`)そこでまあまあぼろくそ言われて、会社にまで電話きたからしょーがねー菓子折り持って謝り行ったら説教されはあってなった|ω・`)優先道路に出たのわたしだからまあわたしが悪い側だけどあそこまでぼろくそ言わなくてもいいと思う。しかも助手席側に乗ってた人が何故か骨折したらしいよ、嘘だろ。笑当たったの運転席っすよね?笑まあ、面倒 なんで以下略('-'*)まとめるとこんな大人にはなりたくないってことですな(∩。•o•。)っ.゚☆。・はい、おやすみなさい。iPhoneからの投稿