報告的なやつ。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

とりあえず事故ったことの報告と、
カードの支払いが足りるかどうかが
心配で仕方ないみなりんです|ω・`)


事故は相手が悪かったみたい。
いちゃもんしかつけてこないから
疲れて途中から投げやり(´・ε・`)

だってめんどくさい。笑


ざっくり説明すると出会い頭の事故で
わたし左ばこーん!ってなって、
相手は右かすったみたいなっただけ。
あとちょっとエンジンオイルが
ついてたくらいかな?

まあここで言いたいのはわたしの方が
車の損傷大ってこと(´。・o・。`)

そこでまあまあぼろくそ言われて、
会社にまで電話きたからしょーがねー
菓子折り持って謝り行ったら説教され

はあってなった|ω・`)

優先道路に出たのわたしだからまあ
わたしが悪い側だけどあそこまで
ぼろくそ言わなくてもいいと思う。

しかも助手席側に乗ってた人が
何故か骨折したらしいよ、嘘だろ。笑

当たったの運転席っすよね?笑


まあ、面倒なんで以下略('-'*)



まとめるとこんな大人にはなりたく
ないってことですな(∩。•o•。)っ.゚☆。・


はい、おやすみなさい。





iPhoneからの投稿