楽器。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


ライブぎっしりなの嬉しいけどお金が
ついてくか心配なみなりんです|ω・`)

来年のスケジュール帳買ったんだけど
ひたすらライブ予定...笑

photo:01




たまには白でもいいよね。
最近ピンクピンクしてないよ|ω・`)



今日は仕事終わってから楽器の練習
いってきたの(´。・o・。`)

クラリネット。

photo:02



ちゃんとわたしの私物だよ|ω・`)
アレンっていう名前つけてあるよ。笑


久しぶりに吹いたから、
お口が悲鳴あげました。
口内炎なりそうで怖いお(´・ω・`)


みんなとも久しぶりに会って、
変わらないなって思いました。

お金とらない保育園から頼まれた
完全ボランティアな演奏だけど!
やるからにはちゃんとやる。
演奏に手は抜かないよ|ω・`)

喜んでもらえたらいいじゃない。
子どもたちになんの楽器?って
興味もってもらえたらいいじゃない。


みなりんがんばるよ(´・ω`・)



iPhoneからの投稿