ライブぎっしりなの嬉しいけどお金が
ついてくか心配なみなりんです|ω・`)
来年のスケジュール帳買ったんだけど
ひたすらライブ予定...笑
たまには白でもいいよね。
最近ピンクピンクしてないよ|ω・`)
今日は仕事終わってから楽器の練習
いってきたの(´。・o・。`)
クラリネット。
ちゃんとわたしの私物だよ|ω・`)
アレンっていう名前つけてあるよ。笑
久しぶりに吹いたから、
お口が悲鳴あげました。
口内炎なりそうで怖いお(´・ω・`)
みんなとも久しぶりに会って、
変わらないなって思いました。
お金とらない保育園から頼まれた
完全ボランティアな演奏だけど!
やるからにはちゃんとやる。
演奏に手は抜かないよ|ω・`)
喜んでもらえたらいいじゃない。
子どもたちになんの楽器?って
興味もってもらえたらいいじゃない。
みなりんがんばるよ(´・ω`・)
iPhoneからの投稿

