今日はバイトが変則だったから
11:00~16:00。
終わったら弟とお母さんとスタバ。
弟にキャラメルフラペチーノ、
お母さんに抹茶クリームフラペチーノ
を買って差し上げました。
たまには自分の稼いだお金で
家族貢献したい。
いつもほぼ仕事か友達との用事優先で
家あけてるからね(@_@)
こんなね、たかがスタバで貢献とか
言えないかもしれないけど、
何もしないよりマシです。笑
明日はバイト終わったら名古屋まで
びゅーんといってきます。
ライカにCD予約しにいかないと。
店頭予約つらいなあ、電話予約
できたらよかったのに(´・ω・`)
みなりんるーむからの投稿