貢献Day。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

今日はバイトが変則だったから
11:00~16:00。
終わったら弟とお母さんとスタバ。

弟にキャラメルフラペチーノ、
お母さんに抹茶クリームフラペチーノ
を買って差し上げました。

たまには自分の稼いだお金で
家族貢献したい。


いつもほぼ仕事か友達との用事優先で
家あけてるからね(@_@)

こんなね、たかがスタバで貢献とか
言えないかもしれないけど、
何もしないよりマシです。笑


明日はバイト終わったら名古屋まで
びゅーんといってきます。
ライカにCD予約しにいかないと。

店頭予約つらいなあ、電話予約
できたらよかったのに(´・ω・`)




みなりんるーむからの投稿