明日は。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

ちゃんみーに迎えに来てもらってバイト!

そしたら街に遊びいきます。


ちょっと服買っちゃおうかな。

金欠だけど、

少しくらい買っても大丈夫でしょう。笑



そういえば10/9 はりこーるさんのライブなので

振休使わせていただきますよ。

何一つ文句言われない職場環境に感謝です。


今日はちょこっと時間あったからさっきまでピグ

やってたんだけど、久しぶりにやるとハマるねあれ。笑



カジノとか超楽しかった(。・д・。)

また時間あったらやる!


とりあえず明日も早いので、バイト終わってからの楽しみも

あることだしお風呂いってきます。ノシ