ちゃんみーに迎えに来てもらってバイト!
そしたら街に遊びいきます。
ちょっと服買っちゃおうかな。
金欠だけど、
少しくらい買っても大丈夫でしょう。笑
そういえば10/9 はりこーるさんのライブなので
振休使わせていただきますよ。
何一つ文句言われない職場環境に感謝です。
今日はちょこっと時間あったからさっきまでピグ
やってたんだけど、久しぶりにやるとハマるねあれ。笑
カジノとか超楽しかった(。・д・。)
また時間あったらやる!
とりあえず明日も早いので、バイト終わってからの楽しみも
あることだしお風呂いってきます。ノシ