ブログネタ:冷え性? 参加中私は冷え性派
最近、夜寒いね。
この前まで30度あったのにいきなり
下がるから体調も崩しやすいし、
みんな気を付けてね。
わたし冷え性だから
指先すーぐ冷たくなるんだよ。笑
まだカイロの季節じゃないし
この時期難しいね。
そういえばしーくんに教えてもらった
WIGOのパーカーほしいなあ。
お金今月余らないからなあ。
ライブのために節約生活。笑
来月は澪くんに会いにいくよ。
はじめてだから緊張する、Li'callさん
どんな感じなんだろ。
とりあえず出費多すぎてつらいね。
よし、今日は寝ようか。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
