さむしこ。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

冷え性?ブログネタ:冷え性? 参加中
私は冷え性

最近、夜寒いね。
この前まで30度あったのにいきなり
下がるから体調も崩しやすいし、
みんな気を付けてね。

わたし冷え性だから
指先すーぐ冷たくなるんだよ。笑

まだカイロの季節じゃないし
この時期難しいね。


そういえばしーくんに教えてもらった
WIGOのパーカーほしいなあ。
お金今月余らないからなあ。

ライブのために節約生活。笑

来月は澪くんに会いにいくよ。
はじめてだから緊張する、Li'callさん
どんな感じなんだろ。


とりあえず出費多すぎてつらいね。


よし、今日は寝ようか。
おやすみなさい。




iPhoneからの投稿
冷え性?
  • 冷え性
  • 冷え性じゃない

気になる投票結果は!?