おかえり。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


今日電話があって、明日ようやく
しろくま君(←愛車)がかえってくる。

いやー長かったな(´;ω;`)


正直、事故の相手はほんとにほんとに
イラついたけど、
わたしがひとつ階段のぼったので
まあよしとします(´・ε・`)ww




それから、
一緒にイルミネーションいくことに
なったから今から緊張|ω・`)

ダブルデート的なのはじめて!
大丈夫かなあ...


とりあえず明日は髪巻きたい気分
なので早く起きるからねます。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡



iPhoneからの投稿