おかえり。今日電話があって、明日ようやくしろくま君(←愛車)がかえってくる。いやー長かったな(´;ω;`)正直、事故の相手はほんとにほんとにイラついたけど、わたしがひとつ階段のぼったのでまあよしとします(´・ε・`)wwそれから、一緒にイルミネーションいくことになったから今から緊張|ω・`)ダブルデート的なのはじめて!大丈夫かなあ...とりあえず明日は髪巻きたい気分なので早く起きるからねます。おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡iPhoneからの投稿