寝る子は育つ(゜ω゜*) -2ページ目

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


豆乳見たら、
「あ、こあ君」って思っちゃう病。

photo:01




初めてバナナ味買った!
おいしいのかな、おいしいのかな。


今からお昼食べに会社戻って、
また仕事二件行って帰ってきて、
そのあとバイトなのです。
ハードスケジュールこなすよ(。・ε・。)




iPhoneからの投稿

お腹すいたけどがんばってかく。

実家に帰ってくると時間経つの
早いからびっくり。
9日にきたのにもう18日だもんね。
仕事のときももっと早く時間経てば
いいのに、なんちゃって。

教訓はレンタカーですよね、はい。
交通機関の限界を知りましたww


異常にライブ行きたくてやばい。
Blitz 聴いてるととくに、ね。
はるるに会いたい
がっくんに煽られたい
あああああああああああああああ(ry


あ、それからわたし。
やりたいことやるなら今のうちって
思いました。
けど仕事もあるし、まずはお金貯めて
余裕を作ること。

がんばる!



photo:01



わたしのお気に入りのはるる♡♡





iPhoneからの投稿
最近お金に余裕がない。

5/6 のDIV も諦めた。
別にお金がないわけじゃないよ?
一応働いてるし。笑


今日先輩に給料の話聞いたのね。

今の仕事、一年半は養成期間で
養成を抜けたときに主任や上級主任に
なれるようにがんばるの。

そりゃ、給料違いすぎるしぜひ主任で
抜けたいけどいまいちサボり癖が
抜けない。笑


なんでお金ほしいのにがんばらない
んだろうって自分でも謎。

先輩が、

「これわたしの給与明細だよ」

って見せてくれた。
普通見せないよね全部かいてあるし。



すごかった。
わたしの給与とは比べものにならない!笑


実際見るとがんばろうって思える。
主任で抜けようって。

今日はモチベーションが高いです。
WHAT's IN? twt.増刊号のおかげかな?
マオにゃんありがとう(●´ー`●)


photo:01







iPhoneからの投稿

朝食は、
トーストと牛乳とヨーグルト。

なかなか健康的でしょ(ノ)´∀`(ヾ)

photo:01




あと、今日は早起きしたから
お弁当も作った。

photo:02




でも朝食が久しぶりすぎて
お腹がびっくりしてるみたい。笑


雨だけど、一日がんばろう(ノ)´∀`(ヾ)




iPhoneからの投稿

今日は仕事してたんだけど
内容的にはサボってたような
そんな一日だったかなあ( ´~`)

朝はやっぱり弱くて余裕で
すっぴん出勤。笑

そろそろ何か言われる、絶対。



仕事中にバイト先に辞めます、の電話
してもやもやしなくなったところで
仕事再開!って思ったんだけどねー
できなかったよねー笑

お昼買って帰社!
午後も普通にお買い物済ませて
帰社しただけだし。←なめてる笑


ちなみにお昼は支社長がいて
内心何か言われるんじゃないかと
びくびくしてました。笑



さて、明日はやらなきゃな。
ちょっとやることもあるし(・д・`●)

明日は夕飯を外食にする予定。
弟が笑ってくれるといいな。


早く一人暮らししたいけど今まだ
好きなことやりすぎてる。

我慢を覚えないと。


んージムまた通いたいなあ( ˃﹏˂ഃ )




お家からの投稿

BOY LONDON


最近気になってるブランド(●´ω`●)


可愛いんですが、パチものも多く流通しているらしく

まずはちゃんと調べてから!

あとから偽物ってわかったら嫌だもん。



マオにゃんの私服(`・ω・´)


迷彩のシャツめっちゃ可愛かったですね//

きっとブランドだろうからお高いんだろうなあ。


いつかひとつでいいからマオにゃんと同じ物を持ちたいのです。

それでも物販で買ったもの(最近だとリストバンドとか)は

必然的にって感じですがww





近況報告として、

目が悪くなりました確実に!左目が末期!!


カラコン怖いよう。レーシックの割引券誰かくださいww



ちなみに今日、ROYAL ORDER きましたよ。

それはそれは可愛かったですよ。


ひとつ問題発生・・




なんと、


チェーン別売り!!!!!!




いやいやwww

付けれませんけどおおおおおお\(゜□゜)/




明日も仕事ですよっと。

最近Wワークをやめたんですよ、一本集中型。偉いでしょ?




おやすみなさい(*´Д`)=з




ハナビラからはじまったのは
神かと思いました。

4月だもんね。

物販とりあえずソールドしてなくて
よかったよーう。

福袋はなかったけど(´・ω・`)


ちょうどライブはじまるよーってとき
雨が降ってきて、あーあって思ったん
だけどね、

よかったなって。

マオもMCで「いやー、晴れてるね」
何回か言ったよねwwww


心は快晴間違いないです。

暴れ曲いっぱいやってくれた。
吉開、眩暈あたりすごく嬉しかった。


smileのときマイク事故でマオの声が
途切れちゃいました。

でもね、そこで会場の一体感。
みんな続きうたうんだよね。

マオがにこってしたの忘れられない。


あと、マオがマイク使わずに
愛してるって言ってくれたこと。

あのときこれからもずっとついてこう
って再確認した。


震災の影響で中止になった横浜アリーナ。
リベンジできましたね、よかった。


シドのおかけで笑って過ごせるし
シドのおかけで泣くことができるし
シドのおかけで仕事が頑張れるし
シドのおかけで友達が増える

わたしにとってシドは生き甲斐。

シドが移動を車でしてるときの話で
ゆうやのバイト先の廃棄おにぎりを
いっぱいもらって食べてたっけな。
って話。

泣けた(´・ω・`)
ほんとに一段一段上がってきた階段。


ずっと愛してます。
雨なんて降ってたっけ?ってくらい
一生忘れられない10thになりました。

まだまだ5年、10年、20年、30年!
マオにゃん物販で杖よろしくねww


起きたら仕事です。
ツアーのために仕事やってやります。

仕事中にID-Sの更新、
支払いしてこないと(´・ω・`)


遅くなったけどレポでした。

ツアーは大阪とファイナル参戦予定。


もう一回、愛してる。



おやすみなさい(´・ω・`)/


photo:01




iPhoneからの投稿

photo:01



これ!シロクマの氷像!!
超かわいい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:02



これがフランスの新幹線TGV。
ちょうど連結部が撮れましたー。


photo:03



ルーブル美術館。


...のなんか、旗?笑


photo:04



モナリザのとこ混みすぎてて
写真どころじゃなかったΣ( ꒪□꒪)‼


photo:05



VUITTON の本店見れた。
しかしパリは治安が悪すぎる。
行った際にはスリに注意( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


photo:06



はい、凱旋門。
上には登ってません。


photo:07



ベルサイユ宮殿。
とにかく金の量はんぱない ɿ(。・ɜ・)ɾ


photo:08



パリの空港!長すぎて空港名忘れた。
帰国꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩


Bonjour

Merci

このふたつ、フランスのパスポート
手続きとか搭乗券手続きで使える
ので是非。

日本人って無口でなんでも伝わると
思ってるとこがあるんだって。
ほら、席は何も言わなくても二人で
居たら一緒が当たり前的なあれ。

フランスは言わないと
やってくれないから注意(ㆀ˘・з・˘)


パスポートをふたつならふたつ一緒に
してアンサンブルって言うと、
席を隣にしてもらえる可能性高いよ。

終わったあとは
Merci(メルシィ,ありがとう)

忘れずに!٩( ´◡` )( ´◡` )۶



8日間のヨーロッパ旅行でした!!
明日からまた仕事!





iPhoneからの投稿