最近お金に余裕がない。
5/6 のDIV も諦めた。
別にお金がないわけじゃないよ?
一応働いてるし。笑
今日先輩に給料の話聞いたのね。
今の仕事、一年半は養成期間で
養成を抜けたときに主任や上級主任に
なれるようにがんばるの。
そりゃ、給料違いすぎるしぜひ主任で
抜けたいけどいまいちサボり癖が
抜けない。笑
なんでお金ほしいのにがんばらない
んだろうって自分でも謎。
先輩が、
「これわたしの給与明細だよ」
って見せてくれた。
普通見せないよね全部かいてあるし。
すごかった。
わたしの給与とは比べものにならない!笑
実際見るとがんばろうって思える。
主任で抜けようって。
今日はモチベーションが高いです。
WHAT's IN? twt.増刊号のおかげかな?
マオにゃんありがとう(●´ー`●)
iPhoneからの投稿
5/6 のDIV も諦めた。
別にお金がないわけじゃないよ?
一応働いてるし。笑
今日先輩に給料の話聞いたのね。
今の仕事、一年半は養成期間で
養成を抜けたときに主任や上級主任に
なれるようにがんばるの。
そりゃ、給料違いすぎるしぜひ主任で
抜けたいけどいまいちサボり癖が
抜けない。笑
なんでお金ほしいのにがんばらない
んだろうって自分でも謎。
先輩が、
「これわたしの給与明細だよ」
って見せてくれた。
普通見せないよね全部かいてあるし。
すごかった。
わたしの給与とは比べものにならない!笑
実際見るとがんばろうって思える。
主任で抜けようって。
今日はモチベーションが高いです。
WHAT's IN? twt.増刊号のおかげかな?
マオにゃんありがとう(●´ー`●)
iPhoneからの投稿
今日は仕事してたんだけど
内容的にはサボってたような
そんな一日だったかなあ( ´~`)
朝はやっぱり弱くて余裕で
すっぴん出勤。笑
そろそろ何か言われる、絶対。
仕事中にバイト先に辞めます、の電話
してもやもやしなくなったところで
仕事再開!って思ったんだけどねー
できなかったよねー笑
お昼買って帰社!
午後も普通にお買い物済ませて
帰社しただけだし。←なめてる笑
ちなみにお昼は支社長がいて
内心何か言われるんじゃないかと
びくびくしてました。笑
さて、明日はやらなきゃな。
ちょっとやることもあるし(・д・`●)
明日は夕飯を外食にする予定。
弟が笑ってくれるといいな。
早く一人暮らししたいけど今まだ
好きなことやりすぎてる。
我慢を覚えないと。
んージムまた通いたいなあ( ˃﹏˂ഃ )
お家からの投稿
BOY LONDON
最近気になってるブランド(●´ω`●)
可愛いんですが、パチものも多く流通しているらしく
まずはちゃんと調べてから!
あとから偽物ってわかったら嫌だもん。
マオにゃんの私服(`・ω・´)
迷彩のシャツめっちゃ可愛かったですね//
きっとブランドだろうからお高いんだろうなあ。
いつかひとつでいいからマオにゃんと同じ物を持ちたいのです。
それでも物販で買ったもの(最近だとリストバンドとか)は
必然的にって感じですがww
近況報告として、
目が悪くなりました確実に!左目が末期!!
カラコン怖いよう。レーシックの割引券誰かくださいww
ちなみに今日、ROYAL ORDER きましたよ。
それはそれは可愛かったですよ。
ひとつ問題発生・・
なんと、
チェーン別売り!!!!!!
いやいやwww
付けれませんけどおおおおおお\(゜□゜)/
明日も仕事ですよっと。
最近Wワークをやめたんですよ、一本集中型。偉いでしょ?
おやすみなさい(*´Д`)=з
ハナビラからはじまったのは
神かと思いました。
4月だもんね。
物販とりあえずソールドしてなくて
よかったよーう。
福袋はなかったけど(´・ω・`)
ちょうどライブはじまるよーってとき
雨が降ってきて、あーあって思ったん
だけどね、
よかったなって。
マオもMCで「いやー、晴れてるね」
何回か言ったよねwwww
心は快晴間違いないです。
暴れ曲いっぱいやってくれた。
吉開、眩暈あたりすごく嬉しかった。
smileのときマイク事故でマオの声が
途切れちゃいました。
でもね、そこで会場の一体感。
みんな続きうたうんだよね。
マオがにこってしたの忘れられない。
あと、マオがマイク使わずに
愛してるって言ってくれたこと。
あのときこれからもずっとついてこう
って再確認した。
震災の影響で中止になった横浜アリーナ。
リベンジできましたね、よかった。
シドのおかけで笑って過ごせるし
シドのおかけで泣くことができるし
シドのおかけで仕事が頑張れるし
シドのおかけで友達が増える
わたしにとってシドは生き甲斐。
シドが移動を車でしてるときの話で
ゆうやのバイト先の廃棄おにぎりを
いっぱいもらって食べてたっけな。
って話。
泣けた(´・ω・`)
ほんとに一段一段上がってきた階段。
ずっと愛してます。
雨なんて降ってたっけ?ってくらい
一生忘れられない10thになりました。
まだまだ5年、10年、20年、30年!
マオにゃん物販で杖よろしくねww
起きたら仕事です。
ツアーのために仕事やってやります。
仕事中にID-Sの更新、
支払いしてこないと(´・ω・`)
遅くなったけどレポでした。
ツアーは大阪とファイナル参戦予定。
もう一回、愛してる。
おやすみなさい(´・ω・`)/
iPhoneからの投稿
神かと思いました。
4月だもんね。
物販とりあえずソールドしてなくて
よかったよーう。
福袋はなかったけど(´・ω・`)
ちょうどライブはじまるよーってとき
雨が降ってきて、あーあって思ったん
だけどね、
よかったなって。
マオもMCで「いやー、晴れてるね」
何回か言ったよねwwww
心は快晴間違いないです。
暴れ曲いっぱいやってくれた。
吉開、眩暈あたりすごく嬉しかった。
smileのときマイク事故でマオの声が
途切れちゃいました。
でもね、そこで会場の一体感。
みんな続きうたうんだよね。
マオがにこってしたの忘れられない。
あと、マオがマイク使わずに
愛してるって言ってくれたこと。
あのときこれからもずっとついてこう
って再確認した。
震災の影響で中止になった横浜アリーナ。
リベンジできましたね、よかった。
シドのおかけで笑って過ごせるし
シドのおかけで泣くことができるし
シドのおかけで仕事が頑張れるし
シドのおかけで友達が増える
わたしにとってシドは生き甲斐。
シドが移動を車でしてるときの話で
ゆうやのバイト先の廃棄おにぎりを
いっぱいもらって食べてたっけな。
って話。
泣けた(´・ω・`)
ほんとに一段一段上がってきた階段。
ずっと愛してます。
雨なんて降ってたっけ?ってくらい
一生忘れられない10thになりました。
まだまだ5年、10年、20年、30年!
マオにゃん物販で杖よろしくねww
起きたら仕事です。
ツアーのために仕事やってやります。
仕事中にID-Sの更新、
支払いしてこないと(´・ω・`)
遅くなったけどレポでした。
ツアーは大阪とファイナル参戦予定。
もう一回、愛してる。
おやすみなさい(´・ω・`)/
iPhoneからの投稿
これ!シロクマの氷像!!
超かわいい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
これがフランスの新幹線TGV。
ちょうど連結部が撮れましたー。
ルーブル美術館。
...のなんか、旗?笑
モナリザのとこ混みすぎてて
写真どころじゃなかったΣ( ꒪□꒪)‼
VUITTON の本店見れた。
しかしパリは治安が悪すぎる。
行った際にはスリに注意( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
はい、凱旋門。
上には登ってません。
ベルサイユ宮殿。
とにかく金の量はんぱない ɿ(。・ɜ・)ɾ
パリの空港!長すぎて空港名忘れた。
帰国꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩
Bonjour
Merci
このふたつ、フランスのパスポート
手続きとか搭乗券手続きで使える
ので是非。
日本人って無口でなんでも伝わると
思ってるとこがあるんだって。
ほら、席は何も言わなくても二人で
居たら一緒が当たり前的なあれ。
フランスは言わないと
やってくれないから注意(ㆀ˘・з・˘)
パスポートをふたつならふたつ一緒に
してアンサンブルって言うと、
席を隣にしてもらえる可能性高いよ。
終わったあとは
Merci(メルシィ,ありがとう)
忘れずに!٩( ´◡` )( ´◡` )۶
8日間のヨーロッパ旅行でした!!
明日からまた仕事!
iPhoneからの投稿













