実家。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


お腹すいたけどがんばってかく。

実家に帰ってくると時間経つの
早いからびっくり。
9日にきたのにもう18日だもんね。
仕事のときももっと早く時間経てば
いいのに、なんちゃって。

教訓はレンタカーですよね、はい。
交通機関の限界を知りましたww


異常にライブ行きたくてやばい。
Blitz 聴いてるととくに、ね。
はるるに会いたい
がっくんに煽られたい
あああああああああああああああ(ry


あ、それからわたし。
やりたいことやるなら今のうちって
思いました。
けど仕事もあるし、まずはお金貯めて
余裕を作ること。

がんばる!



photo:01



わたしのお気に入りのはるる♡♡





iPhoneからの投稿