実家。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)
お腹すいたけどがんばってかく。
実家に帰ってくると時間経つの
早いからびっくり。
9日にきたのにもう18日だもんね。
仕事のときももっと早く時間経てば
いいのに、なんちゃって。
教訓はレンタカーですよね、はい。
交通機関の限界を知りましたww
異常にライブ行きたくてやばい。
Blitz 聴いてるととくに、ね。
はるるに会いたい
がっくんに煽られたい
あああああああああああああああ(ry
あ、それからわたし。
やりたいことやるなら今のうちって
思いました。
けど仕事もあるし、まずはお金貯めて
余裕を作ること。
がんばる!
わたしのお気に入りのはるる♡♡
iPhoneからの投稿

