朝食。朝食は、トーストと牛乳とヨーグルト。なかなか健康的でしょ(ノ)´∀`(ヾ)あと、今日は早起きしたからお弁当も作った。でも朝食が久しぶりすぎてお腹がびっくりしてるみたい。笑雨だけど、一日がんばろう(ノ)´∀`(ヾ)iPhoneからの投稿