朝食。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


朝食は、
トーストと牛乳とヨーグルト。

なかなか健康的でしょ(ノ)´∀`(ヾ)

photo:01




あと、今日は早起きしたから
お弁当も作った。

photo:02




でも朝食が久しぶりすぎて
お腹がびっくりしてるみたい。笑


雨だけど、一日がんばろう(ノ)´∀`(ヾ)




iPhoneからの投稿