最近お金に余裕がない。
5/6 のDIV も諦めた。
別にお金がないわけじゃないよ?
一応働いてるし。笑
今日先輩に給料の話聞いたのね。
今の仕事、一年半は養成期間で
養成を抜けたときに主任や上級主任に
なれるようにがんばるの。
そりゃ、給料違いすぎるしぜひ主任で
抜けたいけどいまいちサボり癖が
抜けない。笑
なんでお金ほしいのにがんばらない
んだろうって自分でも謎。
先輩が、
「これわたしの給与明細だよ」
って見せてくれた。
普通見せないよね全部かいてあるし。
すごかった。
わたしの給与とは比べものにならない!笑
実際見るとがんばろうって思える。
主任で抜けようって。
今日はモチベーションが高いです。
WHAT's IN? twt.増刊号のおかげかな?
マオにゃんありがとう(●´ー`●)
iPhoneからの投稿
