がんばろうって。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

最近お金に余裕がない。

5/6 のDIV も諦めた。
別にお金がないわけじゃないよ?
一応働いてるし。笑


今日先輩に給料の話聞いたのね。

今の仕事、一年半は養成期間で
養成を抜けたときに主任や上級主任に
なれるようにがんばるの。

そりゃ、給料違いすぎるしぜひ主任で
抜けたいけどいまいちサボり癖が
抜けない。笑


なんでお金ほしいのにがんばらない
んだろうって自分でも謎。

先輩が、

「これわたしの給与明細だよ」

って見せてくれた。
普通見せないよね全部かいてあるし。



すごかった。
わたしの給与とは比べものにならない!笑


実際見るとがんばろうって思える。
主任で抜けようって。

今日はモチベーションが高いです。
WHAT's IN? twt.増刊号のおかげかな?
マオにゃんありがとう(●´ー`●)


photo:01







iPhoneからの投稿