今日は仕事してたんだけど
内容的にはサボってたような
そんな一日だったかなあ( ´~`)
朝はやっぱり弱くて余裕で
すっぴん出勤。笑
そろそろ何か言われる、絶対。
仕事中にバイト先に辞めます、の電話
してもやもやしなくなったところで
仕事再開!って思ったんだけどねー
できなかったよねー笑
お昼買って帰社!
午後も普通にお買い物済ませて
帰社しただけだし。←なめてる笑
ちなみにお昼は支社長がいて
内心何か言われるんじゃないかと
びくびくしてました。笑
さて、明日はやらなきゃな。
ちょっとやることもあるし(・д・`●)
明日は夕飯を外食にする予定。
弟が笑ってくれるといいな。
早く一人暮らししたいけど今まだ
好きなことやりすぎてる。
我慢を覚えないと。
んージムまた通いたいなあ( ˃﹏˂ഃ )
お家からの投稿