サボりに近い一日。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


今日は仕事してたんだけど
内容的にはサボってたような
そんな一日だったかなあ( ´~`)

朝はやっぱり弱くて余裕で
すっぴん出勤。笑

そろそろ何か言われる、絶対。



仕事中にバイト先に辞めます、の電話
してもやもやしなくなったところで
仕事再開!って思ったんだけどねー
できなかったよねー笑

お昼買って帰社!
午後も普通にお買い物済ませて
帰社しただけだし。←なめてる笑


ちなみにお昼は支社長がいて
内心何か言われるんじゃないかと
びくびくしてました。笑



さて、明日はやらなきゃな。
ちょっとやることもあるし(・д・`●)

明日は夕飯を外食にする予定。
弟が笑ってくれるといいな。


早く一人暮らししたいけど今まだ
好きなことやりすぎてる。

我慢を覚えないと。


んージムまた通いたいなあ( ˃﹏˂ഃ )




お家からの投稿