BOY LONDON | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


BOY LONDON


最近気になってるブランド(●´ω`●)


可愛いんですが、パチものも多く流通しているらしく

まずはちゃんと調べてから!

あとから偽物ってわかったら嫌だもん。



マオにゃんの私服(`・ω・´)


迷彩のシャツめっちゃ可愛かったですね//

きっとブランドだろうからお高いんだろうなあ。


いつかひとつでいいからマオにゃんと同じ物を持ちたいのです。

それでも物販で買ったもの(最近だとリストバンドとか)は

必然的にって感じですがww





近況報告として、

目が悪くなりました確実に!左目が末期!!


カラコン怖いよう。レーシックの割引券誰かくださいww



ちなみに今日、ROYAL ORDER きましたよ。

それはそれは可愛かったですよ。


ひとつ問題発生・・




なんと、


チェーン別売り!!!!!!




いやいやwww

付けれませんけどおおおおおお\(゜□゜)/




明日も仕事ですよっと。

最近Wワークをやめたんですよ、一本集中型。偉いでしょ?




おやすみなさい(*´Д`)=з