BOY LONDON
最近気になってるブランド(●´ω`●)
可愛いんですが、パチものも多く流通しているらしく
まずはちゃんと調べてから!
あとから偽物ってわかったら嫌だもん。
マオにゃんの私服(`・ω・´)
迷彩のシャツめっちゃ可愛かったですね//
きっとブランドだろうからお高いんだろうなあ。
いつかひとつでいいからマオにゃんと同じ物を持ちたいのです。
それでも物販で買ったもの(最近だとリストバンドとか)は
必然的にって感じですがww
近況報告として、
目が悪くなりました確実に!左目が末期!!
カラコン怖いよう。レーシックの割引券誰かくださいww
ちなみに今日、ROYAL ORDER きましたよ。
それはそれは可愛かったですよ。
ひとつ問題発生・・
なんと、
チェーン別売り!!!!!!
いやいやwww
付けれませんけどおおおおおお\(゜□゜)/
明日も仕事ですよっと。
最近Wワークをやめたんですよ、一本集中型。偉いでしょ?
おやすみなさい(*´Д`)=з