ハナビラからはじまったのは
神かと思いました。
4月だもんね。
物販とりあえずソールドしてなくて
よかったよーう。
福袋はなかったけど(´・ω・`)
ちょうどライブはじまるよーってとき
雨が降ってきて、あーあって思ったん
だけどね、
よかったなって。
マオもMCで「いやー、晴れてるね」
何回か言ったよねwwww
心は快晴間違いないです。
暴れ曲いっぱいやってくれた。
吉開、眩暈あたりすごく嬉しかった。
smileのときマイク事故でマオの声が
途切れちゃいました。
でもね、そこで会場の一体感。
みんな続きうたうんだよね。
マオがにこってしたの忘れられない。
あと、マオがマイク使わずに
愛してるって言ってくれたこと。
あのときこれからもずっとついてこう
って再確認した。
震災の影響で中止になった横浜アリーナ。
リベンジできましたね、よかった。
シドのおかけで笑って過ごせるし
シドのおかけで泣くことができるし
シドのおかけで仕事が頑張れるし
シドのおかけで友達が増える
わたしにとってシドは生き甲斐。
シドが移動を車でしてるときの話で
ゆうやのバイト先の廃棄おにぎりを
いっぱいもらって食べてたっけな。
って話。
泣けた(´・ω・`)
ほんとに一段一段上がってきた階段。
ずっと愛してます。
雨なんて降ってたっけ?ってくらい
一生忘れられない10thになりました。
まだまだ5年、10年、20年、30年!
マオにゃん物販で杖よろしくねww
起きたら仕事です。
ツアーのために仕事やってやります。
仕事中にID-Sの更新、
支払いしてこないと(´・ω・`)
遅くなったけどレポでした。
ツアーは大阪とファイナル参戦予定。
もう一回、愛してる。
おやすみなさい(´・ω・`)/
iPhoneからの投稿
