横浜スタジアム/シド | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

ハナビラからはじまったのは
神かと思いました。

4月だもんね。

物販とりあえずソールドしてなくて
よかったよーう。

福袋はなかったけど(´・ω・`)


ちょうどライブはじまるよーってとき
雨が降ってきて、あーあって思ったん
だけどね、

よかったなって。

マオもMCで「いやー、晴れてるね」
何回か言ったよねwwww


心は快晴間違いないです。

暴れ曲いっぱいやってくれた。
吉開、眩暈あたりすごく嬉しかった。


smileのときマイク事故でマオの声が
途切れちゃいました。

でもね、そこで会場の一体感。
みんな続きうたうんだよね。

マオがにこってしたの忘れられない。


あと、マオがマイク使わずに
愛してるって言ってくれたこと。

あのときこれからもずっとついてこう
って再確認した。


震災の影響で中止になった横浜アリーナ。
リベンジできましたね、よかった。


シドのおかけで笑って過ごせるし
シドのおかけで泣くことができるし
シドのおかけで仕事が頑張れるし
シドのおかけで友達が増える

わたしにとってシドは生き甲斐。

シドが移動を車でしてるときの話で
ゆうやのバイト先の廃棄おにぎりを
いっぱいもらって食べてたっけな。
って話。

泣けた(´・ω・`)
ほんとに一段一段上がってきた階段。


ずっと愛してます。
雨なんて降ってたっけ?ってくらい
一生忘れられない10thになりました。

まだまだ5年、10年、20年、30年!
マオにゃん物販で杖よろしくねww


起きたら仕事です。
ツアーのために仕事やってやります。

仕事中にID-Sの更新、
支払いしてこないと(´・ω・`)


遅くなったけどレポでした。

ツアーは大阪とファイナル参戦予定。


もう一回、愛してる。



おやすみなさい(´・ω・`)/


photo:01




iPhoneからの投稿