これ!シロクマの氷像!!
超かわいい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
これがフランスの新幹線TGV。
ちょうど連結部が撮れましたー。
ルーブル美術館。
...のなんか、旗?笑
モナリザのとこ混みすぎてて
写真どころじゃなかったΣ( ꒪□꒪)‼
VUITTON の本店見れた。
しかしパリは治安が悪すぎる。
行った際にはスリに注意( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
はい、凱旋門。
上には登ってません。
ベルサイユ宮殿。
とにかく金の量はんぱない ɿ(。・ɜ・)ɾ
パリの空港!長すぎて空港名忘れた。
帰国꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩
Bonjour
Merci
このふたつ、フランスのパスポート
手続きとか搭乗券手続きで使える
ので是非。
日本人って無口でなんでも伝わると
思ってるとこがあるんだって。
ほら、席は何も言わなくても二人で
居たら一緒が当たり前的なあれ。
フランスは言わないと
やってくれないから注意(ㆀ˘・з・˘)
パスポートをふたつならふたつ一緒に
してアンサンブルって言うと、
席を隣にしてもらえる可能性高いよ。
終わったあとは
Merci(メルシィ,ありがとう)
忘れずに!٩( ´◡` )( ´◡` )۶
8日間のヨーロッパ旅行でした!!
明日からまた仕事!
iPhoneからの投稿







