ヨーロッパ(スイス〜フランス) | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


photo:01



これ!シロクマの氷像!!
超かわいい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:02



これがフランスの新幹線TGV。
ちょうど連結部が撮れましたー。


photo:03



ルーブル美術館。


...のなんか、旗?笑


photo:04



モナリザのとこ混みすぎてて
写真どころじゃなかったΣ( ꒪□꒪)‼


photo:05



VUITTON の本店見れた。
しかしパリは治安が悪すぎる。
行った際にはスリに注意( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


photo:06



はい、凱旋門。
上には登ってません。


photo:07



ベルサイユ宮殿。
とにかく金の量はんぱない ɿ(。・ɜ・)ɾ


photo:08



パリの空港!長すぎて空港名忘れた。
帰国꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩


Bonjour

Merci

このふたつ、フランスのパスポート
手続きとか搭乗券手続きで使える
ので是非。

日本人って無口でなんでも伝わると
思ってるとこがあるんだって。
ほら、席は何も言わなくても二人で
居たら一緒が当たり前的なあれ。

フランスは言わないと
やってくれないから注意(ㆀ˘・з・˘)


パスポートをふたつならふたつ一緒に
してアンサンブルって言うと、
席を隣にしてもらえる可能性高いよ。

終わったあとは
Merci(メルシィ,ありがとう)

忘れずに!٩( ´◡` )( ´◡` )۶



8日間のヨーロッパ旅行でした!!
明日からまた仕事!





iPhoneからの投稿