こあ君=豆乳。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。


豆乳見たら、
「あ、こあ君」って思っちゃう病。

photo:01




初めてバナナ味買った!
おいしいのかな、おいしいのかな。


今からお昼食べに会社戻って、
また仕事二件行って帰ってきて、
そのあとバイトなのです。
ハードスケジュールこなすよ(。・ε・。)




iPhoneからの投稿