こあ君=豆乳。豆乳見たら、「あ、こあ君」って思っちゃう病。初めてバナナ味買った!おいしいのかな、おいしいのかな。今からお昼食べに会社戻って、また仕事二件行って帰ってきて、そのあとバイトなのです。ハードスケジュールこなすよ(。・ε・。)iPhoneからの投稿