しょご君お誕生日おめでとう。水曜日、せっかく早く帰ってきたのにまさかのド深夜。なぜ...?wwしょご君お誕生日おめでとう。アー写かっこいいですすきです(。・ε・。)てか!うらんちゃんが可愛すぎてやばいです今wwBlitz いつ一緒にいけるかな!楽しみだなあ(。・ε・。)よし、寝よう。iPhoneからの投稿