片付け。今日はあったかいですねー。 でも外に出ると花粉が・・ 花粉症じゃないですすみません とりあえずお昼に起きてカレーを食べて 片付けが一段落ついたところ! 休みの日にもっとしっかり掃除しよう。 「S」 リリースまで待てない!