緑。 | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。



Take it easy !-201204120114000.jpg






こんなものが冷凍庫にストック
してあったので


豆乳と一緒にいただきます。








なんか・・緑ばっかり。笑






仕事をものすごいスピードで
終わらせて


ものすごいスピードで
帰ってきました。






別に
お腹がすいてたとかじゃなくて・・














お腹すいてました。笑








最近寝る前に「涙の温度」を
聴くのが日課になってます。




なんだろう、
優しくなれる気がする。笑






おやすみなさい!