緑。こんなものが冷凍庫にストックしてあったので豆乳と一緒にいただきます。なんか・・緑ばっかり。笑仕事をものすごいスピードで終わらせてものすごいスピードで帰ってきました。別にお腹がすいてたとかじゃなくて・・お腹すいてました。笑最近寝る前に「涙の温度」を聴くのが日課になってます。なんだろう、優しくなれる気がする。笑おやすみなさい!