楽しかったです。
二列目、センターというすばらしい整番でした。
マオと目合った、気がする
明希様のピックゲットした!
正直、名古屋という都会で道に迷いまして
駅の中の店員さんに聞いたり
道歩いてる人に聞いたりで
大変だったんです
何が言いたいのかというと
ただ物販行けなかったって言いたいだけです。
最高の3時間でした
とりあえず今、M&W 聴いてます。
ドレスコード好きーあと糸も好きーあとゴーストアパートメント
ちなみに今お酒入ってます。
飲む予定じゃなかったのに
飲むときあるよね?それ。笑
あ、今日「一筆書きの美学2」予約しました。
今はシドだけでいい
よし、一本飲み切った!!!
おやすみなさい。