M&W | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。



楽しかったです。




二列目、センターというすばらしい整番でした。








マオと目合った、気がする


明希様のピックゲットした!




正直、名古屋という都会で道に迷いまして


駅の中の店員さんに聞いたり


道歩いてる人に聞いたりで


大変だったんです








何が言いたいのかというと


ただ物販行けなかったって言いたいだけです。






最高の3時間でした


とりあえず今、M&W 聴いてます。


ドレスコード好きーあと糸も好きーあとゴーストアパートメント








ちなみに今お酒入ってます。



飲む予定じゃなかったのに
飲むときあるよね?それ。笑




あ、今日「一筆書きの美学2」予約しました。








今はシドだけでいい




よし、一本飲み切った!!!






おやすみなさい。