ちょっと遅れたけど、
ライブレポ。
朝8時に家を出るのはつらいです。
東京に着いて、山手線使って高田馬場駅まで
行ったのはよかった
けど
早稲田口出て、どっち?ww
とりあえずもう地図見てもわかんないから勘だよね、勘。
左、行きました。
まさかのあってたwwww
AREAの文字を発見し、一安心。
サイゼで時間つぶし!
DIVの皆様に差し入れ!メッセージ書いて、準備おk!
ライブは楽しすぎてしにましたww
DIVすごい人気、だった。
ちさ君に手握ってもらえた!!やばやばやばやry
しょご君にもソフトタッチ!
SEASONSやらなかったwwwはずしたww
けど暴れ曲多くて楽しめた!!
ちさ君の声もあおりも、てか全部ww好きwww
5/6 も楽しみです。
ところで気になったバンドさんがいました。
BFN !
ラメたんいたwww ex.ヴィドールってあとから知った。
あおり上手で、ぴょんぴょんしててラメたんかわゆすだった。
手ぎゅーしていただいてありがとうございます~//
あとは、Blitz !
やばくない?ボーカル可愛い!
ギターの子ほっそ!にこにこ!
箱、やっぱいいね。己龍のとき怖すぎてもう箱いかんとか
思ってたけどマナーの問題ですわね。
ただ、箱なのにヒールの子多すぎてびっくりした。
来月は2/9 にR指定のインストが名古屋で!
マモに会える// にやにや
あ、話がとびとびですみませんが
チェキは、ちさ君 1 しょご君 2 王子 1 でした~
1/19 はセーラーでしたたたた
ばいにゃん☆
