1/19 高田馬場AREA | 寝る子は育つ(゜ω゜*)

寝る子は育つ(゜ω゜*)

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅れたけど、
ライブレポ。






朝8時に家を出るのはつらいです。


東京に着いて、山手線使って高田馬場駅まで


行ったのはよかった




けど






早稲田口出て、どっち?ww




とりあえずもう地図見てもわかんないから勘だよね、勘。








左、行きました。








まさかのあってたwwww




AREAの文字を発見し、一安心。






サイゼで時間つぶし!


DIVの皆様に差し入れ!メッセージ書いて、準備おk!






ライブは楽しすぎてしにましたww




DIVすごい人気、だった。






ちさ君に手握ってもらえた!!やばやばやばやry




しょご君にもソフトタッチ!






SEASONSやらなかったwwwはずしたww


けど暴れ曲多くて楽しめた!!




ちさ君の声もあおりも、てか全部ww好きwww


5/6 も楽しみです。










ところで気になったバンドさんがいました。




BFN !


ラメたんいたwww ex.ヴィドールってあとから知った。




あおり上手で、ぴょんぴょんしててラメたんかわゆすだった。




手ぎゅーしていただいてありがとうございます~//




あとは、Blitz !



やばくない?ボーカル可愛い!
ギターの子ほっそ!にこにこ!






箱、やっぱいいね。己龍のとき怖すぎてもう箱いかんとか


思ってたけどマナーの問題ですわね。




ただ、箱なのにヒールの子多すぎてびっくりした。








来月は2/9 にR指定のインストが名古屋で!




マモに会える// にやにや










あ、話がとびとびですみませんが




チェキは、ちさ君 1 しょご君 2 王子 1 でした~










1/19 はセーラーでしたたたた










寝る子は育つ(゜ω゜*)





ばいにゃん☆